• ベストアンサー

アメリカ大統領選について(うんざり)

トランプ氏が時間稼ぎとして訴訟を起こし集計作業を遅らせているのは確かでしょう。バイデン候補がトランプ氏程人気が無かったという要因もあるかと思います。アメリカの選挙制度が古臭いという問題もあると思いますが、最終的にどちらが勝利するにしても、アメリカ国民もこの選挙に興味がある人もうんざりしているのではないのでしょうか?トランプ氏が色んな手法を使って勝利しても、私は個人的には彼のワンマンぶりにはうんざりしています。彼が最終的に再選したとしても応援しますか?

noname#246630
noname#246630
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

しません