• ベストアンサー

●ハガキを出してくれる代行業者はあるのでしょうか?

●ハガキを出してくれる代行業者はあるのでしょうか? 条件として 1、業者に住所を送ればやってくるのですか? 2、メッセージを、業者に送ればやってくるのですか? ------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.3

あると思います。 郵便局でも年賀状を送付先リストを提示するだけで印刷、発送 をしてもらえるサービスをしてましたヨ。通常時は? 1、業者に住所を送ればやってくるのですか?   住所と氏名の情報を提示。 2、メッセージを、業者に送ればやってくるのですか?   同じ文面なら年賀状と同等。 送り先ごとに文面が異なるなら1のデーターと対応させたメッセージデーターを提示。でも可能な業者はないかも。 ----------------------- 下記。代行業者 詳しくはお問合せ下さい。 https://o-tayori.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords_RS&gclid=EAIaIQobChMIm8ykneiygAMVCl8PAh3gigVkEAAYAiAAEgLXyvD_BwE ------------------------------------------------------------ https://print.shop.post.japanpost.jp/guide/atena/5   

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

年賀状を印刷・発送代行をしてくれるところならあるが、通常のハガキは覚えていません。 私は、毎年業者に頼んでいます。(10枚ほどだけど)

• citytombi
回答No.2

こういう代行業者は、探せばいくらでも出てきますよ。 https://www.noc-net.co.jp/backoffice_operation/sending/sending.html

• hiro_1116
回答No.1

1.2.だけでは不十分で、送付先は住所だけでなく名前も必要でしょうし、料金を払う必要もあるでしょう。