• 締切済み

パスワード変更

「プリペィドSIM」でインターネットを利用しています。 現在バイト数は「0」でもこうやってネットにつなげ投稿できます。 しかし、「楽天銀行」の再パスワード設定では途中でエラーとなってしまいます。 「支店番号」と「口座番号」ハガキに書いてある「ログイン用パスワード設定用番号を入力「次へ「生年月日」を入力「ユーザーiD初期化実行」クリックで「時間がかかりその画面に到達できません」となります。 念のため「JCB」「アマゾン」とパスワードを変えてみましたが問題なく変更できました。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

設定容量を使い切っても、非常に遅い速度(128kbpsとか)で接続が可能な場合があります。 現在はその状態で、楽天銀行のシステムでは、スピードが遅いことが原因で規定の時間内に接続できなかったときにはエラーとなるのではないでしょうか。 JCBやアマゾンではそういうシステムになっていないというだけだと思われます。

回答No.1

ご質問は何ですか?