• 締切済み

ヤフージャパンのパスワード変更について

ヤフーオークションのマイオークションにログインしようとIDとパスワードを打ち込んだところ、パスワードの変更を求められました。生年月日と旧パスワードと新パスワードを入力したところ、生年月日を正しく入力してくださいと表示されました。自分の生年月日を登録したつもりだったのですがダメだったので親の生年月日を入れたのですがダメでした。何か解決策はないでしょうか?

みんなの回答

  • yyy789
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も同じ状況に陥っております。 問合せ先へメールしましたが、4日経っても返信は一切ありません。 問合せ先(電話)をご存知でしたら教えていただきたく。 ちなみに、Yahooウォレットのサービスで、退会の手続きを行わないと 自動継続(支払いが発生する)するものがあります。 ログインできない事には、この解除も行えませんし、IDの削除等を 行うこともできません。 サービスは一切利用できないが、料金のみとられている という状況 に陥っております。 一刻も早く解決したく、電話連絡先をご存知でしたら教えていただきたく。また、解決された等の情報もあったらご教授願います。 ※便乗質問させて頂き申し訳ありません。

回答No.2

私も同じ状況になっています。 ネットで対策をいろいろと探してみましたが、同様のトラブルはかなりの件数出ているようです。 どうも連絡は、問い合わせフォームしかないようなので、そちらから連絡されてはどうでしょう。 連絡フォーム→http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback なお、私は3日に連絡を入れましたが、まだ何の音沙汰もありません。

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

パスワードの変更は完了されていないのでしょう? 今現在のパスワードのまま使っても問題ないでしょう? パスワードの変更はID不正取得など万一の為、定期的に変更したほうが安全と言う推奨される物です。 それともパスワードが不明になったのですか? パスワードの再発行が登録時の生年月日の情報が不明で出来ないのですか? その場合は郵送でパスワードを送って貰う事になります。 住所登録は正しいですか?

mrk10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。登録したのが何年も前なので自分の生年月日で登録したかどうかわかりません。メール・オークション等でログインしようとIDとPASSを打ち込むと必ず変更してくださいとでます。それ以上先の画面にいけません。PASSを変更したのですがそれでも変更してくださいのメッセージがでます。PASSは不明ではありません。登録時の生年月日のみ不明です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう