• ベストアンサー

これって恋ですか?

閲覧ありがとうございます。 僕は最近とあるプロゲーマーさんに恋愛的?な感情を抱いているような気がします。でも、自分もそのプロゲーマーさんも男だし、こんな感情抱いたことないのでほんとに恋なのか第三者の意見が欲しいです。 最近の症状?としては、 ・そのプロゲーマーさんと誰かが喋ってる動画を見ると胸が苦しくなるようなえぐられるような感覚になる。 ・よくそのプロゲーマーさんが夢に出てきて、覚えている限りではずっとキスをしながら抱き合ってる。 ・プロゲーマーさんが動画とかライブ配信で「あぁー!」とか「はぁ…はぁ」とか言ってるのに反応してしまう。 主な症状はこんな感じです。 このサイトを使うのは初めてなので上手く操作できるかわからないけどたくさん意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

あなたが挙げた症状は、恋をしている人がよく感じるものです。 ただし、必ずしも恋の証拠と断定できませんが、あなたがプロゲーマーさんに対して特別な感情を持っていることは間違いないでしょう。 「これって恋ですか?」 最終的にはあなた自身が決めることです。 自分の気持ちを素直に受け止めて、自分らしく生きことが 何よりも大切でしょう。

Aqqlle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに最終的には僕自身が決めることですよね。男が男をを好きになるのも結局は自分の気持ち。自分らしく生きることを大切にします。