• 締切済み

名探偵コナンの映画英語字幕で見れるところはある?

名探偵コナンの映画を英語字幕で見たいのですが、有料でも無料でも合法で見れるサイトやアプリはありますか? DVDやBluRayでの販売があればそちらも教えて欲しいです。 アメリカのAmazon primeに業火の向日葵、純黒の悪夢、から紅の恋歌、ゼロの執行人、紺青の拳があるのは知っていますが緋色の弾丸、ハロウィンの花嫁、異次元の狙撃手などが英語字幕で観れる配信サイトやdvdまたはBluRayが購入できる場所があったら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの新作映画を買える配信サイトはある?

    名探偵コナンのハロウィンの花嫁が観れるまたは買える配信サイトはありますか? また今回の黒鉄の魚影がDVD発売と同時に観れる配信サイトなどはありますか? 海外に住んでいるため、日本で発売されるdvdを買うことができません。アメリカでもdvdやBluRayが買えるサイトがあったら教えて欲しいです。

  • 中国で売られているコナンのdvdは公式ですか?

    中国で売られている名探偵コナンの映画などは公式ですか? 英語の字幕が着いているというハロウィンの花嫁のBluRayをebayというサイトで購入しようと考えているのですが、これらは公式で売られているものなのでしょうか?公式の販売元のURLなどあったら教えて欲しいです。

  • 英語字幕のDVDはありますか?

     こちらのサイトで、映画やドラマをつかった英語の勉強法について、たくさんの質問、回答を拝見しました。  最初は字幕を使って見るのがよい、ということであり、さっそく挑戦しようと思ったのですが、私の知る限り市販の海外ドラマなどのDVDは、  音声:日本語、英語  字幕:日本語のみ というものばかりです。  英語字幕のついたDVDはどうやって探せばいいんでしょうか?

  • 英語字幕がない場合

    好きな映画をDVDでレンタルしてきても英語字幕がなく英語の勉強になりません。台本などが載ってるサイトはないでしょうか?知ってる方、教えて下さい

  • 英語吹き替えのアニメの字幕をつけてくれる外国人。

    英語吹き替えのアニメの字幕をつけてくれる外国人を探せるサイト。 英語吹き替えされているアニメを使って英語の勉強をしようと思っています。 (アニメの表現では実際、役に立たないという意見はご遠慮下さい。) それで、D.gray-manの輸入DVDを購入したのですが、字幕がほとんど英語音声と合っていなくてびっくりして困ってしまいました。 きちんと調べないで購入した私もいけないのですが、 そのDVDの音声にほぼ正確にあった字幕(transcription)をつけてくれる外国人(日本人でも構いません)を探せるサイトはないでしょうか? 私のリスニング及び英語の語彙力は限りなく低く、自力ではほとんど聞き取れません。 Anime Transcripts@アニメで英語、というサイトには私の探しているアニメの字幕は、ありませんでした。 D.gray-man以外にも犬夜叉・HUNTER×HUNTER・BLEACHの英語字幕が欲しいと思っています。 テープ起こしなどを会社に依頼するのも考えましたが、お金がなくそれは無理です。 英語吹き替えのアニメに、ほぼ正確な字幕をつけてくれる外国人を見つけられるサイトはあるでしょうか?

  • 洋画DVD「モリー先生との火曜日」を英語字幕で見たい

    洋画DVD「モリー先生との火曜日」を、英語字幕で見たいのですが 何か方法をご存知の方はいらっしゃいますか? 英語字幕で勉強したいんです!! ちなみにこのDVDは英語・日本語音/日本語字幕のみでした。 英語字幕付きバージョンのDVD(たぶん無かったと思います)や フリーウェア・サイトなどで何か方法がありましたら 教えてもらえるととても嬉しいです。 ※他者様の質問も検索して調べましたが、 この洋画に関しての字幕サイトは見つかりませんでした・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • 映画「卒業」の英語のセリフが知りたい

    映画「卒業」(ダスティン・ホフマン主演)の英語のセリフを知りたい のですが何か手段はないでしょうか? ・DVDの英語字幕付きを探しましたが見つかりませんでした。 (もちろん日本語字幕はあります) ・名作完全セリフ集というシリーズ本がありますが、卒業はありません。 ・amazonの海外サイトも見ましたが、当然字幕はなし。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの英語字幕が見れるところはある?

    名探偵コナンの英語字幕がある配信アプリを探してます。 Netflix、Amazonプライムは契約しています。 YouTubeなどでも見れますか?

  • イギリスのテレビ番組を『英語字幕付き』見る方法を知っている方は教えて下

    イギリスのテレビ番組を『英語字幕付き』見る方法を知っている方は教えて下さい! イギリス英語の聞き取りがアメリカに比べ恐ろしく苦手です!!! かなりイギリス北部の方に留学しているからってこともありますが、何せリスニングが駄目です。そこで、英国テレビをネットの動画サイトを介して(テレビそのものはライセンスの問題で使えません)、イギリスの英語を定期的に聞いて練習しようかなと思っています。 そこで、質問なのですが、Youtube、veoh、daily motion などでイギリスのテレビ番組を探したのですが、短すぎるか、または『英語字幕が付いていない』という問題があり、上手くイギリステレビ番組を見るサイトが見つからないのです。 そこで、イギリスのテレビ番組を『英語字幕付き』見る方法を知っている方は教えて下さい! テレビ以外でも、イギリス英語を字幕付きで練習する方法があればそれももちろん大歓迎です(映画のDVDを借りるというは無しでお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 韓国ドラマに日本語字幕を付ける権利はどこに?

    最近、韓国ドラマにはまっています。 しかし、日本語字幕版は数が少なく、高価です。 そこで、海外でDVDを求めるのですか、韓国語、中国語が分からない私には、ストレスのもとです。 この間、中国語版を販売しているアメリカのサイトで「英語字幕があったら買いたいDVDはどれ?」とアンケートがありました。 字幕を付けて販売する権利?はどこにあるのでしょうか? その、サイトで日本語字幕を付けることが出来ると思いますか? うまく説明できないのですが、需要がないから出さないのか?日本語字幕を付けられないのか? どう、思われますか?

専門家に質問してみよう