• 締切済み

名探偵コナンの映画英語字幕で見れるところはある?

名探偵コナンの映画を英語字幕で見たいのですが、有料でも無料でも合法で見れるサイトやアプリはありますか? DVDやBluRayでの販売があればそちらも教えて欲しいです。 アメリカのAmazon primeに業火の向日葵、純黒の悪夢、から紅の恋歌、ゼロの執行人、紺青の拳があるのは知っていますが緋色の弾丸、ハロウィンの花嫁、異次元の狙撃手などが英語字幕で観れる配信サイトやdvdまたはBluRayが購入できる場所があったら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1