• 締切済み

名探偵コナンの新作映画を買える配信サイトはある?

名探偵コナンのハロウィンの花嫁が観れるまたは買える配信サイトはありますか? また今回の黒鉄の魚影がDVD発売と同時に観れる配信サイトなどはありますか? 海外に住んでいるため、日本で発売されるdvdを買うことができません。アメリカでもdvdやBluRayが買えるサイトがあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

現在、日本国内で「ハロウィンの花嫁」を配信している動画配信サイトはないようです。 TSUTAYAディスカスでレンタルは可能ですが、規約上では海外からの利用はできません。 【名探偵コナン ハロウィンの花嫁】 https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=5685742090 >アメリカでもdvdやBluRayが買えるサイトがあったら教えて欲しいです うーん、「Animate international」はどうでしょう。 【Animate international】 https://www.animate.shop/ ここは逆に日本からは開けないのでアメリカで利用できるかは確認できていませんのでご了承ください。