ローカルネットワーク接続について

このQ&Aのポイント
  • ZERO ウイルスセキュリティを使用したローカルネットワーク内のPCへの接続方法について
  • ZERO ウイルスセキュリティをインストールしたPCへの同一ローカルネットワーク内の別PCからの接続可否と設定変更の有無について
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連するローカルネットワーク接続についての質問
回答を見る
  • 締切済み

ローカルネットワーク接続について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ローカルネットワーク内のPCにZERO ウイルスセキュリティをインストールし、その後、ZERO ウイルスセキュリティをインストールしたPCに対して、 同一のローカルネットワーク内に存在する別PCから接続が可能でしょうか? 接続が可能の場合、設定変更なしでしょうか。設定変更ありでしょうか。。それとも個別IP登録でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

設定で許可されていれば接続可能かと存じます。 以下ページが参考になりますでしょうか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1374/

• okvaio
回答No.1

>同一のローカルネットワーク内に存在する別PCから接続が可能でしょうか? 質問が良く分かりませんが、セキュリティソフトは、各々のPCに セット(インストール)します・・・? ネットワーク内ではありません。 別のPCがあるのであれば、そのPCにセキュリティソフトをインス トールしてください。