• 締切済み
  • 困ってます

ネットワークの接続について

ウイルスセキュリティZEROをインストールするとネットワークがつながらなくなります、色々試しましたが上手くいきません、また不正侵入を防ぐをクリックして画面右下の設定をクリックしても反応が有りません、正しい設定のしかたを教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

メーカーのサポートページに同じような内容のFAQがありましたので、解消するかどうか試してみてください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645