• 締切済み

週刊ベースボールに三塁打王はタイトルではないとあっ

週刊ベースボールに三塁打王はタイトルではないとあったようなよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

三塁打王どころか 二塁打王も 単打王も タイトルではありません。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.1

こんにちは タイトルではなく「記録」として 残っているようです。 表彰もないです。 https://npb.jp/bis/history/

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます