• 締切済み

復縁返事がないのでラインストーリーでブロック宣言

復縁の返事が彼から1週間以上来ないので、ラインストーリーで人間関係整理するのでライン削除等していきますと匂わせたら、何かしら返信してきますかね? 振られてから1か月して彼から連絡あり、2回会ったけど、結婚前提で付き合うのは勇気がいると言われ(結婚はお付き合いの延長上にあるものだと思うから、らしいです)、でも前提じゃないと無理と私がいったら考えさせてほしい、と言われ今です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.3

何かしら返信してきますかね? 一度、振られたのなら、ブロックしてくれるなら、考えなくていいから ラッキーって、そのままになるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mibocchi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

真剣にお付き合いしているのであれば、貴女のおっしゃるとおり結婚前提なんて当たり前ですよね。 『結婚前提に~』宣言など、ある意味、ただの口約束に過ぎず、先々何があるかは誰にも予想できません。 そんな口約束に対し『勇気がいる』と言った言葉の裏で、彼は何に怯えているのかが分かりませんが、お二人で力を合わせて乗り越えられる事であれば、その様に言葉をかけてみてあげてはいかがでしょうか? お二人の話し合いが既にその域を越えて今に至っているのであれば、もう今の恋はきっぱり諦めて(無視、または放置で)新たな恋に向かって進んでみることを提案致します。 1ヶ月前に一旦区切りをつけたはずなのに再び連絡がくる(そして会う)とのことから、お二人ともにお互いに未練があるのでしょうけれど、未来のないお付き合いであれば、(言葉が厳しくて申し訳ありませんが)他人の私からみたら時間の無駄にしか見えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

そんな回りくどい方法を取るのでなく「一週間も経ちました、返事をしてください」とLINEするか、電話で聞くのが良いと思います 貴方の匂わせに無視で返されたら、貴方はどのように考えるのですか? 更にモンモンとした日を送る事になりますよ 曖昧な態度でなくハッキリとした返事を催促してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キープ女がラインブロックしようとしたら連絡しますか

    返事遅らせてキープしようとしてた元カノがライン整理で削除しますとストーリー上げたり、もしくは一言をreset.restartなどにしたりしていたら、慌てて連絡してきますか? 会いたいと言われ、会って復縁の話したけど、結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。

  • 復縁の返事が1週間来なければもう来ないと思いますか

    復縁の返事が1週間来なければ、もう来ないと思いますか? 振ってきたのは彼で、また連絡してきたのも彼です。 会って付き合う話にはなりましたが、 もしかしたらまた別れることになるかもしれないと思うと、最初から結婚前提は私の年齢からして尻込みすると言われ、前提がないなら無理と私は答えました。 そこから彼が考えさせて欲しいと言われ、1週間連絡来てません。

  • 復縁の返事が一ヶ月以上ない元彼に最後にライン

    振られた後連絡きて2回会ったけど、復縁の返事が4週間来ません。最後にラインするのはありでしょうか? 2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提がいいと言って、すぐ決められないから考えさせてと言われ、今です。 送ろうと思ってるのは下記文章です。 ↓ 返事をするように言っといて、 そのままほったらかしなところが、分かってたけどやり目感丸出しでがっかり そこまでの人とは思わなかった 私も新しい出会いは見つかりつつあって、これが最後になるから言いたいことは言わせてもらおうと思って。

  • 復縁の返信ない彼に最後に驚くラインしてもいいですか

    元彼から復縁の返信がない間に、バーで出会いを探して女の子とラインしていることを彼の同僚から聞きました。 そのことを言ってブロックしてやりたいのですが、あっちを少しは冷やっとさせられるだろうしいいですよね? (まさか同僚に知り合いがいるとは思っていないため) 状況としては、 振られた後、2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提でないと付き合えないと言ったら、すぐ決められないから考えさせてと言われ、一か月以上経っています。 返事をしてこないのはおかしいし、少しでも自分がスカッとしたいと思っています。

  • 復縁の返事ない元彼に送るライン見て欲しいです

    すぐ決められないから考えさせてって言って、何も言わずにバーで出会い探しは人としてイカれてるでしょ。まず言えよ‥ 仕事できないブスとか言われてたけど、他の人からも信頼ないんだね 今LINEを整理してて、 これで縁切りだから最後に言いたいことは言ってすっきりしようと思って 振られて一ヶ月後に彼から連絡があり2回あったんですけど、どういうつもりか聞いたらまた付き合って別れたら申し訳ないとか曖昧なことを言うので、 2度目は結婚前提じゃないと無理だと言ったら、すぐに決められないから考えさせてと言われて一ヶ月以上連絡ありません。 そしたら、彼の同僚とたまたま知り合って、バーで仲良くなった女の子とライン交換したらしいと聞きました。 考えさせてじゃなくて次の出会い探すならなんでそう言わないんだろうと思って、最後にラインしようかなという状況です。

  • 復縁

    最近2年付き合った彼氏と別れました。 お互い嫌いで別れたわけではないです。 別れた理由は結婚観の違い、彼が人と付き合うのが向いてないということ、付き合っていた時から言っていた海外で仕事をしようと思うことです。 結婚はいつかはしようとしてるらしいですが、日本にいるうちは金輪際彼女は作らないらしいです。 彼は私と別れてもご飯食べに行ったりたまには出かけたり友達として付き合いを続けていけたら嬉しいと言ってました。体の関係は100%ないです。 今度彼と出かける予定だったのですが、やはり私はまだ未練があるので一生復縁するつもりないなら会うの辛い、復縁する日が来ない限り会うことはないと伝えました。 そうすると、わかった。色々ごめんね。またなんかあったら、ラインしてくれたら返事する。と連絡が来ました。 この感じではもう復縁はいつまで経っても無理ですかね?

  • 無理と分かってますが復縁したいです・・・メールもできません

    無理と分かってるんですが、復縁したいです・・・ メールもできません 中学3年生の男子です 5日前くらいに、一ヶ月と数週間付き合っていた彼女と別れました・・・ 別れの理由は、彼女が僕のことを、好きなのかどうかよく分からなくなったと言っています そんことは薄々分かっていて、何回か 「付き合いを続けたいって思う??」「別れたいって思ってるの?」 などハッキリきくことがありました 回答は、いつも「分かんない」でした それでやっと言ってきて、別れという感じです・・ 正直、かなりつらくて、でも諦めなきゃと思い勇気をふりしぼってメールしました 「このままだと諦められないから、復縁とか100%ありえないし、もう○○(僕のなまえ)の事は嫌いだからって言ってくれる??」 とメールしました そしたらすぐ返信がきて、ちゃんとそのままの文で言ってきました そして最後にそれじゃあばいばいと・・・ 僕は、「言わせちゃうようでごめん、本当迷惑かけてすいませんでした」と返信しました。 そこからメールはきません 正直なところ、復縁したい気持ちがつよいですっ 諦めるってやっぱり無理でした・・・ でも、こんなことをしたので、もうメールはできません>< どうしたらいいでしょうか?

  • 復縁したいのですが返事がよくわかりません。

    付き合って四年半の彼氏と別れ→復縁→別れ→いまに至ります。 長文ですがよろしくお願いします<(_ _)> 彼とはまず結婚の話しでもめて去年暮れに別れました。 彼から自信ないからとゆう理由の別れで、でもあたしは嫌だったんで別れは逃れましたが付き合っていくにつれ親同士挨拶したのに結婚破棄したことに対し冷静になり不信感が募り別れを切り出しました。 そして5ヶ月後にやはり私から復縁希望したら半月かかりましたが考えた末やり直していただきました。 しかし仕事ストレスで摂食障害になり病院いったりで私は心を閉ざしてしまい、つい投げやりで別れを切り出してしまいました… 本当に身勝手な自分で申し訳なく、1ヶ月半たったころにやっと彼の存在の大切さに気づき最後にチャンスくれないか申し出た次第です。 しかし当然あたしは身勝手だし傷つけてしまったんで降られる覚悟で彼に謝りにいったんですが。 返事はいますぐ決めれない。また同じくり返すと思ってしまうから信用できない。 と回答もらい、待つことになりました。 わたしも今回は本当に心から反省しており信用してもらえるようメールで気持ち伝えましたが返事こず。 焦ってはだめだと思い復縁に関しては触れず、返事いらないような短文メールを2日間送っています… 別れたあとも私のことを忘れたことないなど言ってくれたり、本当に悩んでるんだと思います。 わたしはなにか出来ることはないんでしょうか? メール返事すらこなく、どうしていいのかわかりません。 ムリならムリで教えてほしいと言ってもまだ答えだせないてゆうので。 メール返事もこずどうしていいかわかりません。 長文失礼しました。アドバイス良かったらお願いいたします<(_ _)> 生年月日 彼1983年11月24日 私1984年09月16日

  • 復縁の可能性はありますか?(長文です)

    初めまして。 どうか相談に乗って下さい。 4歳年下の元彼とは、8ケ月ほど付き合いました。 向こうから告白してきたのと、同じ会社でお互いいい年齢だった事から、結婚前提だろう、と思い込んでおりました。。。 しかし、5月の終わり頃から、向こうの態度がおかしくなり、私も不安になった事から、結婚前提の付き合いかどうか確認したところ別れる事に。 彼曰く、最近私が重かった、結婚前提は約束みたいで重かった、と。 私のどこが重かったのか、聞いてみたら、毎週週末をどうする?と聞いた事が重かったそうです。。。 私は、自分の予定もあるので、どうする?と聞いたんですが、彼は違う受け取り方をしてたみたいで。。。 最初は「暫く距離を置こう」でしたが、距離を置いて復活しても、前提じゃないと言うので一旦別れました。 しかし、別れた後で結婚もしたかったけど、彼も大事である事に気付き、別れて1ケ月半後に復縁したいとメールしましたが、1週間返事ありません。。。 私はできれば彼と復縁したいのですが、、、どうすればよいでしょうか? 諦めるしかないのでしょうか? どなたか相談に乗って頂けたらうれしいです。。。

  • 復縁について

    最近2年付き合った彼氏と別れました。 お互い嫌いで別れたわけではないです。 彼は私と別れてもご飯食べに行ったりたまには出かけたり友達として付き合いを続けていけたら嬉しいと言ってました。体の関係は100%ないです。 今度彼と出かける予定だったのですが、やはり私はまだ未練があるので復縁しないなら会えない、復縁する日が来ない限り会うことはないと伝えました。 そうすると、わかった。色々ごめんね。またなんかあったら、ラインしてくれたら返事する。と連絡が来ました。 この感じではもう復縁はいつまで経っても無理ですかね?