• 締切済み

キープ女がラインブロックしようとしたら連絡しますか

返事遅らせてキープしようとしてた元カノがライン整理で削除しますとストーリー上げたり、もしくは一言をreset.restartなどにしたりしていたら、慌てて連絡してきますか? 会いたいと言われ、会って復縁の話したけど、結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。 その質問を2週間前にも見た気がするので、もう1ヵ月くらい連絡が来てないんじゃないですかね。 そしたらもう連絡が来ない可能性が高いのではないかしら。 前の質問の経緯の記憶では、もう彼からは連絡が来なさそうな感じに思えましたけどね。

melon123456
質問者

お礼

まだ2週間です

• Granpa1969
回答No.2

ちょっと前提が違うのでは? >結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。 既にキープから外れているんちゃうかと思いますが。 他にアテが有ったら、「別れる手間が省けたわ~」、ですから。

• ji1ij
回答No.1

去る者は追わず 離れていく人を追いかけるようなみっともない事はしたくない