• 締切済み

キープ女がラインブロックしようとしたら連絡しますか

返事遅らせてキープしようとしてた元カノがライン整理で削除しますとストーリー上げたり、もしくは一言をreset.restartなどにしたりしていたら、慌てて連絡してきますか? 会いたいと言われ、会って復縁の話したけど、結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.3

>結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。 その質問を2週間前にも見た気がするので、もう1ヵ月くらい連絡が来てないんじゃないですかね。 そしたらもう連絡が来ない可能性が高いのではないかしら。 前の質問の経緯の記憶では、もう彼からは連絡が来なさそうな感じに思えましたけどね。

melon123456
質問者

お礼

まだ2週間です

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (579/2562)
回答No.2

ちょっと前提が違うのでは? >結婚前提ならといったら返事が2週間きてません。 既にキープから外れているんちゃうかと思いますが。 他にアテが有ったら、「別れる手間が省けたわ~」、ですから。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

去る者は追わず 離れていく人を追いかけるようなみっともない事はしたくない

関連するQ&A

  • 復縁返事がないのでラインストーリーでブロック宣言

    復縁の返事が彼から1週間以上来ないので、ラインストーリーで人間関係整理するのでライン削除等していきますと匂わせたら、何かしら返信してきますかね? 振られてから1か月して彼から連絡あり、2回会ったけど、結婚前提で付き合うのは勇気がいると言われ(結婚はお付き合いの延長上にあるものだと思うから、らしいです)、でも前提じゃないと無理と私がいったら考えさせてほしい、と言われ今です。

  • キープされてるのでしょうか?

    私は1ヶ月まえに元カノに振られました。 喧嘩が多くもう耐えられないとのことでした。 それから一回縋ったのですが復縁は無理でした。 1週間くらい前に連絡がきて、別れる前に一緒に行く予定だったライブに行こうとのことで、行ってきました。 ライブはとても楽しく元カノとも別れた時のことやどこがダメだったかなど、普通に話せるようになりました。 そこで帰りに元カノに誘われ元カノの家に泊まりました。 ダメだと思ったのですが元カノに求められエッチもしてしまいました。 そこから次の日もラインをしその次の日もラインをし、また家に誘われました。 理由を聞くと心細いかららしいです。 これって僕の気持ちを弄んでるだけですよね? 利用されたくないと言うとそんなつもりはない。来て欲しい。と言います。 キープされたくないとも言うとそんなつもりはないと言います。 これってどうなんですか? 元カノの中でまだ答えが出てないだけなのか、キープなのか? お願いします。

  • キープされてるって辛いですか?

    はじめまして。 20代会社員男性です。 1月に付き合っていた彼女に振られました。 理由は元カノに好きな人ができたから。 元カノのことは今でも好きです。 でも、もしまた付き合ったとしても、元カノの事を信じることができずに、今度は私が元カノを傷つけてしまうと思います。 だから、気持ちを整理して元カノが幸せになれるなら、良いと思えるようになりました。 俺自身も次に進もうと思ったし、進めると思っていました。 どうにもならないことだと思っているので。 気持ちに整理がついた、複雑な気持ちはあるけど確かめてみようと思い、先日元カノと遊びにいきました。 。 会ったのは2ヶ月ぶりで、すごく楽しく、やっぱりまだ好きなんだと実感したんですが、上に書いたように今幸せならあきらめるんだと思い距離はキープしていました。 帰りの大渋滞の中、彼との話を聞いてしまい、辛そうな恋愛をしている元カノを見たら・・・ 別れ際に抱きしめてしまっていました。 上にも書いたように、元カノと復縁は無理だとわかっています。 でも、大好きなので、また会いたいのです。 元カノは今の彼のことが好きなのは、間違いないです。 ハードルのある辛い恋愛をしていますので。 ただ、俺に対しても情があるのか、単に友達だと思っているのか、遊びに行く誘いをしたらOKしてくれました。 抱きしめた時も、ホントに困るといいながら、本気の抵抗ではなかったように思います。 次に誘って、OKしてくれるかわからないですが、誘ってみようと思います。 今の恋愛がうまくいってないので、寂しいだけなのかもしれませんが、強引に誘えば来てくれるような気がします。 でもそれって、キープ君ってことですよね? 俺は、それでもいいと思っているのですが、キープされるって辛いですか? 思ったことなんでもいいのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 復縁の返事が一ヶ月以上ない元彼に最後にライン

    振られた後連絡きて2回会ったけど、復縁の返事が4週間来ません。最後にラインするのはありでしょうか? 2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提がいいと言って、すぐ決められないから考えさせてと言われ、今です。 送ろうと思ってるのは下記文章です。 ↓ 返事をするように言っといて、 そのままほったらかしなところが、分かってたけどやり目感丸出しでがっかり そこまでの人とは思わなかった 私も新しい出会いは見つかりつつあって、これが最後になるから言いたいことは言わせてもらおうと思って。

  • 彼にLINEの返事をするかしないか

    別れた彼(くっついたり戻ったりしてます)からのLINEに返事をすべきか悩んでいます。 復縁の希望もあるので、別れてしばらくは連絡をこちらからはやめようとおもっていましたが、今朝彼からLINEがきました。 私から別れをいい、これから出張なので大変とおくって、それっきりのつもりでした。 内容は、仕事大変だね。寒いしかぜひかないようにね。おれも忙しいけど頑張る的な内容です。 一言で返事するか、無視するか… よろしくお願いします。

  • キープ?

    付き合っていた彼女と知り合って1週間 付き合って半年で貴方の事よく知らないで付き合ったのもある、1度友達として付き合って貴方の事をもっと知りたいと言われ結果別れるという形になりました。 その後僕から積極的に連絡をとっていましたが既読スルーとかつれない返事が続くので僕の事何とも思ってないなくてもう連絡をとるのやめたいならキッパリ諦めるから言ってと伝えました でも彼女はそれもはぐらかしてハッキリと言いません やっぱり僕はキープされてるのでしょうか? ちなみに普段の生活では会うことは全くありません だからLINEとか会ったりして繋がってないと 知ってもらえないと思い僕から積極的に連絡をとるようにしていました。 彼女の気持ちが、わかりません どうかアドバイスお願いします

  • 日本に来てから元カノからいいねや連絡が来ました

    長文失礼します! 半年前に一年付き合った大好きな元カノに振られました、日本に会いに来た時に急に振られました。原因は温度差や就活ストレスで昔程大好きじゃないとか、僕は尽くしすぎて気持ちを応えられないとか(元カノからもいつも優しいすぎると言われた)。付き合うの後半は遠距離で(僕は有給を取って月一回、一週間ぐらい日本に遊びに来ました)、僕は海外勤務で彼女は日本にいます。ちなみに僕は外国人で北米に住んでいます。 別れて連絡は取っていませんが、稀にお互いのストーリーは見ます。別れて四ヶ月後、僕はやっと日本支社に移動する事が決めて、元カノに荷物郵送の事について聞きたいから連絡を取りました。彼女は「おめでとう」とLineで説明したけど、電話する気はなかったみたい。僕はまた日本に行ったらまた会いたいと伝えたら、「引っ越し頑張ってね」との一言でした。僕はそれ以降完全に復縁そ諦めました。 でも一ヶ月後、急に元カノから「引っ越し大丈夫そう?」の連絡が来まして、二、三往復したら彼女から連絡来なくなりました。 日本に着いたあと、僕は「日本に着いた!」のストーリーをアップしたら、別れて以来のいいね!が来ました。その次の日もいいね!と「おめでとー」とか「私も東京近くに配属されるかもしれないからまた会うかもね」との連絡がきました。それから一ヶ月以上全てのストーリー全部直ぐ見てくれるし、たまにいいねもしてきます。 元カノが凄く好きだったから日本に移住する事になったし、好きな気持ちが残ってます。彼女は最近僕に連絡し始めて、どういう考えですか?今僕は何をすればいいと思います?元カノに連絡するかそれとも下手にでない方がいいですか? アドバイスお願いします!そして下手な日本語を読んでくれてありがとうございました!

  • 別れた彼からの連絡

    28歳になる♀です。 付き合って2年になる彼と別れました。 理由は様々ですが、多忙な彼が私に対する扱いが段々とおざなりになったのが主な原因です。 彼は引き留めてくれましたが、私の扱いは仕事も忙しいし、変えられないと言われ、私は別れを選びました。 別れてから何週間か経ちました。 彼から時々連絡が来るようになりました。 内容は他愛もないことですが、無視するのもなんか嫌だな…と思い 返事をしたら、彼の返信もすごく早く、やりとりが長く続いたことにびっくりしています。 付き合っていた頃は、なかなか返事がなく、返事が来ないことも多かったです。 LINEをやりとりするなんて、考えられなかったし、彼もこまめに連絡するの無理だと言っていたんですが…。 そんな彼の態度に戸惑っています。 彼から連絡が来るのは1週間に1回程度ですが、彼はどうしちゃったんでしょうか。 別れてしばらくは、さみしいけどこれでよかったんだ、と自分に言い聞かせなんとか立ち直りつつあったのですが…。 なんだか彼から連絡が来ると、やっぱりまだ好き、という気持が湧いてきて、とても辛いです。 そこでお聞きしたいのが ・彼はどういう気持で連絡してきているのか ・彼との今後の付き合い方 をお聞きしたいです。 私としては、彼が私に対する扱いを直してくれさえすればまた復縁したいな…と思ってしまっているのですが、 彼は結婚は考えられないと言っていたし、ここで例え復縁しても結婚できないし、やっぱり新しい相手を見つけたほうがいいとは思っているのですが。 気持ち的にはまだ好きだけど、状況的に彼に見切りをつけるべきだとは思っているのですが もやもやしてしまって悩んでばかりです。 アドバイスお願いします。

  • キープですかね

    近距離の彼氏がいます 九ヶ月です 私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。) ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…だからまだ私は信じています… でも昨日LINEきて 最近学校どう?ってきてて寝てたから 返事おくれて返そうとしたら おやすみ~ってきてて 返事、おはよう(´・ω・`)(笑)ってふざけてしたら ほんまにねてるかな?ってへんじこなくて 起こしたらごめんね(>_<)一日お疲れ様(^^) おやすみ(*´ω`*) したら、なんじまでぉきてる? 勉強終わったらLINEいけるで(´ω`) ってくれて 少し、LINEしてました 試験は終わったらしいですが、まだいろいろせなあかんといわれました。 でもみんなには、近距離であえないておかしいやん、っていわれまくります。 でも信じています、、私はキープなんでしょうか、、でも彼氏はたまにTwitterはしてますが、 あそんではる雰囲気はまったくありません ほんまに忙しいんかなあ?っておもいました、、 あいたいとゆうたら 忙しいしなあ~合うかな(/_;)って言われました…

  • 元カノから連絡といいねが来ます、どうすればいいです

    長文失礼します!先日も似たような質問したが、進展があります。 半年前に一年付き合った大好きな元カノに振られました、日本に会いに来た時に急に振られました。原因は温度差や就活ストレスで昔程好きじゃないとか、僕は尽くしすぎて気持ちを応えられないとか。付き合うの後半は遠距離で(僕は有給を取って月一回のペースで日本に遊びに来ました)、僕は海外勤務で彼女は日本にいます。ちなみに僕は外国人で北米に住んでました。 別れて連絡は取っていませんが、稀にお互いのストーリーは見ます。別れて四ヶ月後、僕はやっと日本支社に移動する事が決めて、元カノに荷物郵送の事について聞きたいから連絡を取りました。彼女は「おめでとう」とLineで説明したけど、電話する気はなかったみたい。僕はまた日本に行ったらまた会いたいと伝えたら、「引っ越し頑張ってね」との一言でした。僕はそれ以降復縁を諦めました。 でも一ヶ月後、急に元カノから「引っ越し大丈夫そう?」の連絡が来まして、二、三往復したら彼女から連絡来なくなりました。 日本に着いたあと、僕は「日本に着いた」のストーリーを投稿したら、別れて以来のいいね!が来ました。次の日もいいね!と「おめでとー」とか「私も東京近くに配属されるかもしれないからまた会うかもね」との連絡がきました。それから一ヶ月全てのストーリー全部直ぐ見てくれるし、僕はしないけど元カノはたまに僕の投稿やストーリーをいいねもする。 元カノが凄く好きだったから日本に移住する事になったし、心の底からは好きな気持ちが残ってます。 彼女は僕が移住してから連絡し始めて、どういう考えでしょうか?何をすればいいと思います?元カノに連絡するかそれとも下手にでない方がいいですか?ちなみに元カノはサバサバしてて、気分屋です。 アドバイスお願いします!下手な日本語を読んでくれてありがとうございました!