• ベストアンサー

おすすめのものがありましたら

税金や経理に関する質問をしていまして、会社としていろいろとそろえておかなければいけない書類があることがわかりました。ただ、どのような文言にすればいいか、経験がないため戸惑うことが少なくありません。 例えば役員の報酬を決めるにも議事録を作ったり、役員報酬規定を作成しておく必要があることがわかりました。 そこで、お聞きしたいのですが、会社が設立され、日々の業務を営んでいく上で必要となる(そろえておかなければならない)書類の具体例・作成上の注意点などが書かれているおすすめの本がありましたら、どなたか教えてください。できるだけ網羅されているものが好ましいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)
回答No.1
tyometyome
質問者

お礼

どうもありがとうございました。たくさんあってとても助かります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう