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会社で作成した議事録(社員総会・取締役会)の添付資料について
会社で作成した議事録(社員総会・取締役会)の添付資料(印鑑証明の有無)についてお教えください。 このたび、新しく有限会社を設立したのですが、 今期の自分の役員報酬を決定するべく、 「(臨時)社員総会 議事録」を作成しました。 (報酬額は○○万円以内とする旨を記載) そこで、このような議事録(社員総会・取締役会)を 会社内で作成して保管する際には、 印鑑証明も一緒に取って保存する義務はあるのでしょうか。 公の機関に提出するものではないので、印鑑証明まで必要なのかどうかが気になります。 どうかご指導をお願いいたします。なお、このような印鑑証明添付の有無が分かる参考サイトなどがありましたら、併せてお教えいただけると、なお助かります。
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