• ベストアンサー

畑仕事

yao312の回答

• yao312
回答No.2

ファン付きベストの下に「保冷剤ベスト」(フリーザーベスト)を着用すると、さらに快適になりますよ。 ただし、2~3時間しか持ちませんが予備を用意すれば結構使えると思います。 ちなみに、クールネックリングという千円位の物も試しましたが、溶けてくると、首からずり落ちてしまいます。 SONYのREON POCKETも試しましたが、これも固定が難しく、簡単に外れ落ちてしまい、上に服を着用すると発熱してしまいます。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます!