• 締切済み

意見を聞きたいです

彼氏が元カノと電話していました。私と付き合う前から月に4〜5回ほど定期的にしているみたいです。たまに寝落ちもしているようで10時間以上電話していることもありました。未練があるのでしょうか? 元カノと電話しているからといって必ずしも未練があるという訳ではないですか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.5

男女の関係性とは近くで見ていても計り知れないところがあると思います。付き合ってもないのに10時間電話するというのはよほどウマが合うんでしょう。だけど、付き合わないんですから、性別が違う兄弟のような、親戚のような、そんな感じなのかもしれません。未練が絶対にないとも言い切れませんが、本心は本人に聞かないと解らないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

必ずしも未練がある訳ではないと思います。 例えば、断りきれない性格の人もいるでしょうし、男女間の付き合いの観念が全く違う人もいるはずですので(少しもやましい事と思っていない…など)。 でも私だったら、未練があろうとなかろうと、そういうのは嫌です。 だらしないと思います。 質問者さんに対して失礼だと感じました。 嫌じゃないですか? もし嫌なら、お気持ち伝えたほうがいいと思います。 話して伝わるなら素敵ですし、気持ちが届かないなら…私ならこれ以上お付き合いは無理だと判断します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.3

別れても友達として付き合う人も居るでしょうが、そこまでなら未練 なのかなという気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

10時間以上はやばいですね。多分未練ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

未練がないなら電話をしません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意見を聞かせてください

    つい彼氏のスマホを見てしまったら元カノと月に3、4回程連絡をとっているのを発見してしまいました。9時間くらい話していました。前からぽつぽつと電話をしているみたいです。ありえないです。 未練でもあるのでしょうか? 元カノのことが好きなんでしょうか?

  • 未練でしょうか?

    彼氏が元カノと連絡を取り合っていました。最低でも月に3回程で多いときは10回以上、最近は1日中電話をしていました。全て彼から掛けており、寝落ちもしているみたいです。 1日中なんてもし友人としてだとしてもありえないですよね?未練があるのでしょうか?

  • 元カノ

    私の彼氏には前に 6年間付き合ってた人がいます 去年彼氏が振られたのですが、 元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった と聞きました。(直接は聞いてません) 元カノも未だに未練があるってのも聞きました。 ですが、元カノにしっかり 私と付き合うと言ったらしいです。 でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて まだ好かれているのに いきなり出てきた私をそう簡単に 元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤってたんですよね。 キスマークばりばり見せつけて 会いに来たので、そのあと 問い詰めたら元カノとヤったと白状しました。 前から元カノの存在が私自信気にしていたので もう未練はないのかと聞いたら 一切ないと言われました。 なのにヤったなんて神経疑いますよね 今元カノは県外にいて 再来月くらいに帰ってくるそうです また元カノと会うんじゃないかと 不安でたまりません。 やはり、元カノがまだ自分を好きだと 会いたくなるものなんですか? てかやっぱまだ彼氏も 元カノに未練があるのでしょうか…

  • いつまでも連絡を続ける元カノの心理は?

    3ヶ月ほど前,彼女と別れました。理由は,彼女に好きな男ができたためです。 私のことを嫌いになったわけではないとのことなので,その後もメール,電話を続けています。 今は,私にも新しい彼女,元カノにも新しい彼氏がいます。(そのことを,元カノは知っています) しかし,いつまでも連絡を続ける元カノの心理が分かりません。メールや電話の回数はほぼ毎日です。 復縁するつもりがあるのでしょうか? 私としては,お互いに彼女・彼氏ができた以上,復縁は難しいと考えています。 でも,未練があるので連絡を続けている次第です。 私は20代後半,元カノは20代半ばです。

  • 元カノからの電話

    2年ほど前に別れた元カノから最近、連絡があります。きっかけは私が1ヶ月くらい前に彼女と別れ元カノに連絡してしまったからです。元カノと別れ方は悪く電話した時に彼氏がいるからもう連絡しないでほしいと言われました。突然、電話したことに怒っていました。その後、一度メールがきましたが返信はいらないと書いてあったので返信はしませんでした。 数日後、一言謝りたくメールを送りましたが返信はなく終わりました。 私は彼女と別れ元カノのことを懐かしく思い連絡しただけで復縁の気持ちや会いたいとかではありませんでした。 最近また元カノから電話があり会いたいと言われました。その時は断わりましたが二時間ほど電話で話をしました。 私は最近別れた彼女にまだ未練があり、会ってはありませんがたまに連絡をします。 元カノがなんで急に連絡してきたのかわかりません。最近別れた彼女に未練があるので元カノとはどうしたらいいのかわかりません。どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 男性に質問!多くの意見求めます!

    男性って、よく未練がましい生き物っていうじゃないですか。 たとえばなんとなく人づてに近況を探ろうとしてみたり、SNSで検索してみたり。 そういうのって、元カノ全員に対してするものなんですか? 例えば30も過ぎれば5人以上いてもおかしくないわけじゃないですか。 すごい未練たらしい男だった場合、全員に対して未練がましいわけですか? それとも最新の元カノ? 忘れられないたった一人? なんとなく心に残ってるベスト3? それと、ネットで検索したり思いを馳せたりするのは、別に寄りを戻したいわけではなく、単にそうやって浸るのが好きだから? どうか意見を聞かせてください。 お願いいたします!

  • 彼氏が元彼女の・・・・

    元カノの話をする彼氏・・・ 元カノの話をする彼氏ってどうですか? 毎回毎回話するわけではないんですけど、 ふとしたときに 「俺は前の彼女のために自分を犠牲にして 守ったことがあるんだ」 とか 「前の彼女が熱でたときに2時間も走って 家にいったことがある。」 とか、自分の武勇伝?を話してきます。 でも、自分はされたことがないので むなしくなったり、イライラしてしまって 気持ちが下がってしまいます。 前の彼女は2年も続いて、ふられたので 未練があるのかな?と思ったりもします。 元カノがかわいかったとか、あんまり元カノの話はしませんが、 元カノのために自分が何をしたかをはなしてきます。 なんか愛されてていいなって思ってしまう自分がいました。 みなさんは彼氏が元カノの話をしても 嫉妬しないですか? みなさんの意見聞かせてください

  • 彼氏の元カノについて。

    彼氏の元カノについて。 こんにちは。私には付き合って3か月になる彼氏がいます。 彼氏には、私と付き合う半年前に別れた彼女がいました。 その彼女とは1年ほど付き合い、その間同棲していました。 別れてからも連絡をとっていたそうで、今はただの友達。困ってたら助けたいと思うけどそれだけ。 と言っています。 私と付き合い始めてからは、元カノとは積極的には連絡をとっていません。 2~3回メールがきたら1回返信するとか、そのくらいです。 メールの内容は大体「○日ヒマ?会えない?」です。でも、彼が断わっている為会ったりはしていません。 そして同棲していた為、家には元カノと使っていたと思われるペアの食器やら アルバムやらが未だにあります。 捨てるのがめんどくさいだけ、と言われていて、彼の性格上事実だとは思いますが、いい気はしません。 捨てて、と頼みましたが「そのうち整理する」でちっとも進みません。 そんな元カノから先日深夜に連絡がありました。彼は電話には出ませんでしたが、こんな時間に電話をしてくる意味がわかりません。 元カノはもう新しく彼女(私)がいることも知っているのに、なぜ連絡を取ろうとするんでしょうか。 復縁希望??ただの友達に断られているのに何回も遊びに誘うものなんでしょうか?? また、彼氏もなんだかんだいって、元カノに未練があるんでしょうか? 私はお付き合いしてきた男性とは別れたら連絡をとることは皆無なので、 友人に戻るという考えが理解できないため、これらが一般的に普通なのかどうか教えて頂きたいです。

  • 彼の元カノ

    彼氏が元カノが配信しているアプリをわざわざインストールしてフォローしていました。コメントもしていたみたいでアイテム等もたくさん送っていました。定期的に連絡もとっているようで寝落ち通話もするようです。 悩みや弱音も吐いているらしいです。彼氏は元カノに未練があるのでしょうか。

  • 喧嘩別れ 元カノに未練?

    彼氏と1ヶ月で喧嘩別れをしてしまいました。 私は彼に「どうせ前彼女がまだ好きなんでしょ?」って言ってしまいました。 彼は自分から元カノの話をしてきたことはありません。 話の流れで私が「どのぐらい付き合ってたの?」等聞いたことがありましたが、あいまいにされて機嫌が悪くなってしまったのでそれ以上は聞けませんでした。 それ以来ずっと気になっていました。 それっきり連絡はないです。3週間ぐらい経ちました。 1度謝りのメールをしましたが返信はなし。電話も出てもらえませんでした。 連絡を無視された時点で終わったのはわかってますが、元カノに未練があったまま付き合ってたのかって思うと悔しいです。 やっぱり弁解しなかったってことは未練があったってことですよね?