• 締切済み

意見を聞きたいです

彼氏が元カノと電話していました。私と付き合う前から月に4〜5回ほど定期的にしているみたいです。たまに寝落ちもしているようで10時間以上電話していることもありました。未練があるのでしょうか? 元カノと電話しているからといって必ずしも未練があるという訳ではないですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

男女の関係性とは近くで見ていても計り知れないところがあると思います。付き合ってもないのに10時間電話するというのはよほどウマが合うんでしょう。だけど、付き合わないんですから、性別が違う兄弟のような、親戚のような、そんな感じなのかもしれません。未練が絶対にないとも言い切れませんが、本心は本人に聞かないと解らないでしょう。

回答No.4

必ずしも未練がある訳ではないと思います。 例えば、断りきれない性格の人もいるでしょうし、男女間の付き合いの観念が全く違う人もいるはずですので(少しもやましい事と思っていない…など)。 でも私だったら、未練があろうとなかろうと、そういうのは嫌です。 だらしないと思います。 質問者さんに対して失礼だと感じました。 嫌じゃないですか? もし嫌なら、お気持ち伝えたほうがいいと思います。 話して伝わるなら素敵ですし、気持ちが届かないなら…私ならこれ以上お付き合いは無理だと判断します。

• zabusakura
回答No.3

別れても友達として付き合う人も居るでしょうが、そこまでなら未練 なのかなという気がします。

回答No.2

10時間以上はやばいですね。多分未練ありますよ。

• ji1ij
回答No.1

未練がないなら電話をしません