• 締切済み

体重の増やし方

今、160cmで26.5kgです。 自分でも鏡に映る姿を見ると気持ち悪いと思っているのですが 数字に固執してしまって体重を増やすことができないです。 食べた後にお腹が出るのも抵抗があり つい食べる量を減らしてしまいます。 どうしたら抵抗なく体重を増やせますか? これからの季節、半袖を着るのでガリガリすぎる腕が気持ち悪いです。 でも体重が増えることに抵抗があって… 矛盾していますよね。

みんなの回答

回答No.7

太らなきゃと思わないで、綺麗になって人生もっと楽しもうと思ってください。 体重が増えることは健康的で綺麗になることです。そして、好きな物を好きな時に好きなだけ食べられることはものすごく幸せなことです。 冷静に考えれば、今の体型であれば水を飲んでもお腹が出て見えるのは当たり前ではないでしょうか。 今のままではご自身がその気がなくても強制的に生命を継続するために病院生活を送らざるをえなくなります。 体重が増えることは太ることですが、太ることは醜いことと同じではありません。 私がモデルさんから今よりも体重を増やすためのアドバイスも受けます。これを太ることであって醜くなることとは考えられませんよね。さらに美しくなるためです。 なりたい自分の体型、表情、笑い方、歩き方、イメージしてみてください。そのために必要な栄養をとりましょう。 体重が増えればお肌のつややハリが出て、髪の毛も美しく、指先の爪も美しくなります。笑顔がハツラツとして愛らしくなりますよ。

回答No.6

30ってきりいいよね30キロにしてみよう

• nagata2017
回答No.5

食べ物をいつも手の届くところに置いておく。 自分から見た理想体型のグラビアポスターを貼る

• mario0529
回答No.4

夜中にラーメンを食べれば簡単に体重を増やせると思います。

• ciscis430
回答No.3

まず栄養学を学んで健康的に生きるために自分がどれだけの栄養を必要としているか理解すると良いと思います。 自分が食べた食事のカロリーをだいたいわかっていると良いと思います。 私はこれで健康的に体重アップできました。 お話を聞いていると拒食症、摂食障害の可能性もあると思います。 そちらは別の治療やプログラムが必要ではないかと思います。 健康的に体重を増やせることをお祈りしています。

• takochann2
回答No.2

運動しながら食べれば筋肉が付きますのでお腹は出ません。体重計は捨てて、鏡だけで判断するのが良いと思います。

• huniurion
回答No.1

一度に食べる量を少なめにして、食事回数を増やすのはどうですか。これで食べた後にお腹が出なくなるかもしれません。 あと運動も少しすれば、エネルギーを消耗できますし、健康にいいですし、お腹がすくのも早くなります。