• ベストアンサー

マツコデラックスの素人いじりとはなんですかよろしく

マツコデラックスの素人いじりとはなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 「マツコの知らない世界」では、素人でその分野に 詳しいであろう人が出演しています。 その人に対して、辛辣な突っ込みを入れることを言っています。 銀座ランチを紹介した人は、苗字の由来を突っ込まれて 答えられず、「出禁」と言われてました。 https://article.yahoo.co.jp/detail/c4f284fbdb74f026df54baf3234188299f7eb87b このほかにも癖のある人には、結構なことを言ってますよ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • マツコデラックスさんって

    マツコデラックスさんって何が魅力的なんでしょう?私は正直見ていて気分が悪くなるのですが、最近はCMにまで出てきて何故そんなに持て囃されるのかが理解できません。でも、これだけ露出が多いってことは人気があるのかな?とも思えます。世間の皆さんは彼?のことをどう思ってるのでしょうか?

  • 助けて下さい。マツコデラックスが

    僕には1年半以上付き合ってる彼女がいるし、女の子が好きです。 なのに、夢にマツコデラックスが出てきて性的な行為をしてました。 しかも僕が主体的に。そういう趣味があるってことなんでしょうか? でも起きて思い出すだけで気持ち悪いような、興味があるような変な気持ちです。 誰か助けて下さい。

  • 【マツコデラックスの衝撃の記事を見つけたんだが!】

    【マツコデラックスの衝撃の記事を見つけたんだが!】 マツコデラックスにテレビ関係者はチンポをしゃぶらされてるって本当ですか? たまたま元ビアバーの店長のまるじ。という人のサイト?ブログ?を読んでて、 良く読まれている記事一覧に 「【実話】マツコデラックスにTV局でナンパされてちんこ握られた話」 という記事があって、気になったので読んで見たらどうもこの店長が嘘を言っているようには見えなくて。 http://marujikan.com/matsuko-dx 「アンタしゃぶれんの?」 って言っていて、 マツコデラックスって受け身じゃなくて、自分のアナルを差し出す側じゃなくて、 自分のチンポをゲイでもなんでもない男にしゃぶらせるのが快感のど変態じゃねえか!!!! ってひっくり返っても足りないひっくり返ってひっくり返ってくらいの衝撃を受けたんですけど、 これって本当ですかね? ADや照明とかのカススタッフは日夜、マツコデラックスのちんポコをしゃぶらされてるのか教えてください。 これ事実無根だったら、まるじ元店長実名で書いてるから訴えられるレベルの告白ですよね。

  • 弄りだと気づきますかね?

    下記は、自分は昔サッカー部だったと教えてくれた数名に使ったことがあるのですが私なりに弄ったつもりだったのですが皆さんが言われたら弄りだと気づきそうですかね?             ↓ 「サッカー部だったんですねえ。あなたのイメージだとじゃあきっとセンターバックが守備位置でチームにとっては守りの要で、ドリブルよりパスが得意だったのでしょうね」 =============================== 上記のどこが弄りかと説明しますと、サッカーの花形ポジションはやはりフォワードとかの前線にでて点を取ったり華麗なドリブルをする選手なわけですが、センターバックってイメージとしては点にあまり絡まないですし、ドリブルではなくてパスが得意というのは地味な印象かなって思ったからです。 ============================= 1、弄りだと気づきそう。 2、これでは弄りだと気づかないし逆に褒められてると感じる。 3、その他。

  • 爪いじりを止めたい

    私は爪いじりの癖があり、爪の側面をいじっていたら 写真のように側面に隙間が出来てしまいました。 爪いじりを止めれば、元の綺麗な爪に戻りますか? また爪いじりを止めるには、どうしたら良いでしょうか?

  • イジリ上手になりたい!!

    イジリ上手になりたい!! お疲れ様です。女性ばかりの仕事先で働いている男性です。 最近「イジり上手」を目標にしていまして 日々変わる目の前の女性さんをいじって遊んでいます。 モチロン本人が嫌がっていないかちゃんと観察しています。 ですが最近エスカレートしてきてしまって つい、いない人をいじってしまっています。 聞いてる方からしたら 陰で悪口言ってる様に見えています。 目の前の人をいじるのでしたら、じゃれあいのレベルですが いない人をいじったら単なる悪口ですよね・・・ どうも自分は他人を上手くいじるのが 苦手なもようです。 そこで質問なんですけど 稀に見るイジリ上手の方々って どこをポイントにしていじっているのか また、いじってはいけないというポイントを 教えていただきたいです。 日々変わる同僚たちのイジリ方に 限界を感じてきてしまっています。 最初のうちは他人の外見をいじって キャラを作ったりしてました。 例)たれ目の人ならガチャピンとか・・ ですが、日々が経つに連れて段々とネタ切れしてきて しまっています。 自分は元々がボーっとした性格ですので なかなか難しいんですけど これを機会に自分を変えたいと目論んでます。 ロンブーの淳とか本当に人をいじるのが上手いので しっかりと人を観察してるんでしょうね。 他人(出来れば女性)のいじりに自身のある方 ご教授をお願いしたいです。

  • マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか?

    マツコデラックスと有吉弘行についてどう思いますか? 私は彼らの毒舌が嫌いです このあいだの番組では小島慶子に同情しました

  • 「車いじり」とは

    趣味について就職用の履歴書に「車いじり」と記載していた友人がいるのですが、「車いじり」とは何と表現したらよいのでしょうか?

  • いじりについて

    男子高校生です。 友達関係とかクラスの立場ではいわゆるいじられキャラとして僕は周りから扱われているんですけどたま〜にいじりの限度が危うい時や、 えぇ…となるようないじりがちょくちょくあります。 それを僕がとやかく言ったとしても周りは団結して強引にいじりに持っていくか、 「じゃあお前だけ○○すればいいじゃん」 みたいな感じで除け者扱いみたいにされるので何も言い返せません。 そんなこんなでいじりを受け入れて我慢してきた結果が今はいい加減な酷い扱いをされてるんですが、 今日クラスメイトで僕も含めある程度仲のいい7人いるグループLINEで1人の子が韓国に旅行に行っていてお土産を買ってくれるとのことでわざわざ一人一人僕以外のメンバーをメンションした後に、 「みんな登校日にお土産あげるねー」 と一言。 それで「誰か一人抜けてない?」みたいな感じで気づいているけど気づいてないみたいなフリをする返信を一人の子がしてきて、旅行に行ってる友達は「メンションできる人はみんなしたと思うけど🤔」とわざとらしい言い方で返してきました。 僕が抜けていることは多分みんな気づいていて僕も気づいているしみんなはこれをいじりだと捉えて無視しているだけだと僕も分かってるんです。 でもちょっとこれに関しては流石に僕もしんどいです。 お土産をねだるわけではないんですけど、せっかくよく話す人達で作ったグループLINEなんだし 自分だけが仲間はずれみたいな感じで扱われるのが1番辛いです。 言い方悪いですけどいじるには陰湿すぎるというか… 僕からはLINEで何も言える勇気がありません。 多分友達も本当に僕の分のお土産は買ってこないんだと思います。 コースの関係で3年間同じクラスだったので ある程度察しはつきます。 ハッキリ言うべきでしょうか…空気を悪くせずに受け流すような返信はないでしょうか… 教えて下さい🙏 長ったらしくて申し訳ないです

  • いじりっていい言葉だよね。

    いじりっていい言葉だよね。 私の中ではそれ嫌がらせって言うんだけど。 いじめられてもヘラヘラ笑ってろって?なぁ? 相手を怒らせるとすぐに自分を正当化したがるなチャラ男とかDQNとかイキリヲタってのは・・・そりゃ「いじり」じゃねぇんだよ。おい。 陽キャ(笑)様だとただの悪口が「(愛ある)弄り」になるらしいのか。不思議だねぇ? どうせ、その逆をしたらすぐに「空気読めない」だと騒ぐクセして、いい身分だわ!

専門家に質問してみよう