• 締切済み

遠距離恋愛

遠距離恋愛をしているのですが、なかなか会えなかったり、電話も毎日できるわけではないことから寂しさを感じてしまいます。 遠距離恋愛をされてる方、またしていた方に質問なのですが、寂しさはどのように克服していましたか? なお、他の異性と関係を持つことなどは全く考えてません。 よろしくお願いします。

noname#256247
noname#256247

みんなの回答

noname#256241
noname#256241
回答No.3

人間って悲しい 優しいのに 傷つけあったり庇いあったり 相手を傷つけた 自分の罪を受け止めて あらゆる感情を噛み締めて過ごすことを 心掛けてます

• zabusakura
回答No.2

まだ携帯もPCも無い、それどころか夫、家電も有りませんでした。 そんな中での遠距離でした。月1~2回、会ってたでしょうか。 お互い仕事とか忙しかったので寂しいとか思う暇、無かったと思います。

• ji1ij
回答No.1

恋愛って寂しいものです、その寂しさが恋心になる 同棲や結婚すれば寂しさが無くなり、同時に恋心も消える 同じ市内に住んでいても毎日会えるとは限らない、電話も毎日できない 寂しさは次に会える時への希望とする