環境にできる良いことはあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 環境にできる良いことがあるのかを探ります。
  • 環境に貢献する方法や取り組みをまとめます。
  • 環境保護に関する意識の高まりや取り組みが求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

環境にできる良いことてあるのでしょうか

環境にできる良いことてあるのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「できる」より「できない」ことの方が、案外 環境にはいいかもですよ!。 ある作家が「森林を大事にしましょう」って 本を出品して、大ヒットしました!とする。 結果、その本を作るため、 どんどん森林を伐採することになりました。 めでたしx2ってやつです。 この矛盾はどこから来るかを考えるのです。