LBT-HPC14AVBKのリセットができない

このQ&Aのポイント
  • LBT-HPC14AVBKのリセット方法について質問です。接続相手のiPhone11との接続ができず、LEDランプが赤色のままです。
  • 突然LEDランプが赤色のままで接続相手のiPhone11との接続ができず、リセット方法を試しましたが改善されません。
  • LBT-HPC14AVBKは何回かリセットを試しましたが、LEDランプが赤色のままで接続ができません。助けてください!
回答を見る
  • 締切済み

LBT-HPC14AVBKのリセットができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Bluetoothイヤホン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBT-HPC14AVB ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iphone11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年6月27日から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①突然LEDランプが赤色のままで接続相手であるiphone11との接続ができなくなった。 ②電源がオフの状態で、マルチファンクションボタンを8秒以上で長押ししても、LEDランプが赤色のままである。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

故障と判断して良いのでは?

回答No.1

Bluetoothの規格(通信方式)にどちらかが対応していなければ誤動作や正常動作しない可能性はありますね。 距離を近づけてみる 再起動する(コンセントの抜き差し含む) ペアリングし直す 充電する(電池交換) GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする Bluetooth接続をオフ⇔オンにする Bluetooth共有をオフ⇔オンにする ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする 高速スタートアップを無効にする https://office-hack.com/windows/windows10-faststartup-disabled/ このくらいでしょうか。 他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか? よくあるのが、携帯電話を傍に置いたり、スマートスピーカーを置いていたりするケースですね。