• 締切済み

当日会いに行く

好きな人(元彼)と明日の夜会う約束をしてます。 (別れてからも何も変わらず会い続けてます) 明日会いに来てくれるのに、今日の夜も会いたいと思っています... 当日連絡して彼に会いに行くのは、やはり迷惑でしょうか?( ; ; ) 明日会いあるし今日一日ぐらい、、と思いますが、いつ会えなくなるか分からないし、会えるうちに会っておきたいと思ってます。

みんなの回答

• wam2005
回答No.5

明日会うなら明日まで待ってみてください。 今日でもいいといってくれるかどうかで 彼氏に新しい彼女ができていないかどうかを知りたいのかなと いうふうに考えました。 あなたは会うだけでいいのかな。 よりを戻したくてそのために行くのかな。 行ってみて迷惑でないと思ってもらえたらラッキーだと思いますが ますます別れられなくなる気がします。 別れたのなら一度線をひいて離れたほうが いい結果がうまれます。

• rera1112
回答No.4

別れたのに会う約束をするという事が よくわからないのですが、連絡してOKなら大丈夫だと思います

• ginga2
回答No.3

別れた理由を思い出してみて

• mario0529
回答No.2

相手に嫌われていないなら迷惑ではないと思います。

• merrysun
回答No.1

別れてからも何も変わらず会い続けてます   良いように利用されていませんか?

1hiku1ha0
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 体の関係もないので、本当に友達感覚で会ってます。