• 締切済み

当日会いに行く

好きな人(元彼)と明日の夜会う約束をしてます。 (別れてからも何も変わらず会い続けてます) 明日会いに来てくれるのに、今日の夜も会いたいと思っています... 当日連絡して彼に会いに行くのは、やはり迷惑でしょうか?( ; ; ) 明日会いあるし今日一日ぐらい、、と思いますが、いつ会えなくなるか分からないし、会えるうちに会っておきたいと思ってます。

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/280)
回答No.5

明日会うなら明日まで待ってみてください。 今日でもいいといってくれるかどうかで 彼氏に新しい彼女ができていないかどうかを知りたいのかなと いうふうに考えました。 あなたは会うだけでいいのかな。 よりを戻したくてそのために行くのかな。 行ってみて迷惑でないと思ってもらえたらラッキーだと思いますが ますます別れられなくなる気がします。 別れたのなら一度線をひいて離れたほうが いい結果がうまれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rera1112
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.4

別れたのに会う約束をするという事が よくわからないのですが、連絡してOKなら大丈夫だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

別れた理由を思い出してみて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (380/2551)
回答No.2

相手に嫌われていないなら迷惑ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

別れてからも何も変わらず会い続けてます   良いように利用されていませんか?

1hiku1ha0
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 体の関係もないので、本当に友達感覚で会ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノから誘われるの迷惑ですか?

    先日元カレ(私が振られました)から1ヶ月ぶりに連絡があり「今から友達と遊びにいっていい?」とメールがありましたが私の都合が悪く「今日は無理。明日ならいいよ」と返すと「明日は無理。来週なら」と言うことで約束しましたが当日連絡がないので「どうなの?」と聞くと「出張中」とのこと。一週間後私から週末「うちで飲もうよ」と誘いました。当日「今日どう?時間あるならのも!」とメールしたところ「今静岡から帰る途中なんだ~」と返信がありました。お互い嫌いになって別れたわけではありません(カレがさめたのだと思います)しかし2度仕事とはいえドタキャンされると本当はもう会いたくもないのかなと思ってしまいます。(付き合っているときはありませんでした。友達の間ではドタキャンはよくすると有名です。)別れた子から誘われて断れないタイプの人なのでしょうか?迷惑ですか?

  • 当日になって、連絡不通とドタキャン

    私は男でペアーズで出会った女性と一ヶ月ぐらい会話をラインで交わした後に、会う約束をしました。その1回目の約束の時は、会う前日に胃腸炎になって延期してもらえないかと言われたので、延期することにしました。その際には、私から回復されたら、連絡くださいねと言いました。その後、10日間も連絡がなかったので、ひどい状況なのかと思い、確認したら、忙しくて連絡できなかったとのことでした。 その3日後ぐらいに次回の会う約束をしました。会う予定の日の5日前から連絡がなかったのですが、前日に連絡して、明日は大丈夫ですか?と確認をしたところ、明日は荒れそうなので、状況を見てからと言われました。しかし、荒れるのはその日の夜で、当日はただの曇りの予報でした。そして、当日、晴れていたので、朝8時くらいに連絡をし、返信がなかったので、会う90分前ぐらいにもう一度連絡をしました。私からとりあえず、場所に向かいますと申し出ました。そうしたら、相手から緊張のせいか、具合が悪くて、少し遅れるかもしれませんと言った内容が返ってきました。それから、私は、もし、無理でしたら、大丈夫ですよ。来なくても構いません。そうしたら、ただお店を見て、帰るだけなのでと返事をしました。そのあと、全く音沙汰なしで、1日経っても連絡が来ません。これはあまりにも、ひどいのではないかと思い、人間として、本当に疑ってしまいました。一度もこういう人に出会ったことがないので、心底ひどいと思いました。 皆さんはこのような人をどう思いますか? ご意見を頂ければ、幸いです。

  • 当日のメールの意味は?

    食事に行く約束をして 最悪でも前日までに お店、時間、待ち合わせ場所などを決めて お互いに 『では当日に!』 と、やり取りをしたのに 当日になると 『今日宜しく』などとメール、メッセを 送る人の意味、気持ちがわかりません。 予定をドタキャンしそうな 相手だと思われてて 念押しされてるんでしょうか? それとも当日連絡するのが 大人のマナーなんでしょうか?

  • 誕生日どうしたらいいですか??

    明日、9日は元彼の誕生日です。私の誕生日は11日お互い近いです・・・ 元彼とは別れて5カ月です(私、振られました泣)。 日曜、13日に二人で海に行こう!と約束をしています。 元彼と会うのは別れてから先月1度お正月一緒に出かけたのと今度で2度目になります。 (とても楽しみです^^あと以前会った時もただお出掛けしただけの変な関係は全くございません) ようやく少しづつですが会えたり、電話出来るようになりました。 そこでプレゼントを渡すタイミングですが・・・ 誕生日当日明日か、それか今日渡した方がいいと思いますか?焦り過ぎですか??(^^ゞ 渡しにいくのは迷惑ですよね?(飲食店職場です) 元彼も私の誕生日プレゼント用意したよ!と言ってくれました。 やはり焦らず会う約束をした当日にキチンと、バレンタインのチョコと一緒にプレゼントを渡せばいいと思いますか? 明日誕生日当日は、「おめでとう!」の簡単なメールを送るのは大丈夫ですかね? あと、もう1つ考えてしまう事があります。別れてからの間元彼の友達に仲良くしている人がいました。 先日、私の誕生日は「絶対空けておいてね会おう」と言われてます・・・本当かわかりませんが・・・ 誕生日当日に誘ってくれたのは、その友達。正直お祝してくれるの?と嬉しく思いました。 でもキッパリ断った方がいいのですよね? 別れているから三角関係でもないのですが・・・なんだか、これって微妙ですよね。

  • 当日に会うかどうかを決めると怒る彼

    土日に私は彼の一人暮らしの家に遊びに行くのですが 前日までに行くか行かないかを決めないと彼が怒ります。 例えば土曜日に彼の家に行くなら 金曜日の夜までに彼に行くか行かないか決めないと怒ります。 金曜日の夜に 彼「明日来る?」 私「明日雨降るかもしれないから明日になったら決める。雨降ったら行かない」と言うと 彼「今決めて!」と言うし 当日になって行くのがめんどくさくなったりして行かないと 「だったらもっと早く言ってよ!」と怒られます。 一緒に過ごそうとしてる日に 彼に他の予定があるならわかるのですが 彼は一日暇しているのに、 当日遊ぶのを断って怒るのがよくわかりません。 彼の休日は、私が遊びに行ったら私と過ごすだけで 私が来なかったら家でパソコンしてるか 図書館に本を読みに行くか、 近所のスーパーに買い物に行くだけです。 「前日に予定を決めたがるのは浮気してるからじゃん?」 と友達に言われましたが 会わない日も、常に電話やメールをしているので浮気の心配はありません。 当日行くかどうか決めると怒る彼をどう思いますか? 当日に決める私が悪いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ネット開通工事当日に届く?!

    12月1日に新居へ越します。 それにともなって事前にネット開通手続きをし、明日入居と同時に開通してもらえることになりました。 それで今日旧住所のほうにNTTからの書類は届いたのですが、プロバイダからの書類がまだ届かず(汗) 担当の代理店に問い合わせると、プロバイダからのだけ新居に当日届くとのこと。 これがものすごく心配なのですが・・・。 工事は当日午後。 書類がそれまでに届かなければネット開通ができないじゃないですか・・・。 すごく不安です。 ふつう、何日か前に届きますよね。 いい加減だと思いました。 一応、代理店のほうからは、当日届かなかったら連絡してくれ、と言われており、プロバイダに問い合わせて折り返し連絡するとのことですけど・・・ じゃあ当日じゃなくてわたしが問い合わせた時点で送ったかどうかプロバイダに電話してよって思っちゃいました(汗) 当日ネット使えなきゃ困るって言ったのに。 不安だし代理店の対応もこんな感じなので、明日自分でプロバイダにちゃんと当日届くのかの確認をしたいと思っています。 あなたがわたしの立場ならどう対処しますか? このまま何もせず当日を迎えますか? ご回答お願いします。

  • 連絡する、と言った約束を守らない友人について

    例えば今日(日曜)の段階で2日前の金曜に、日曜に遊ぶ約束をしたとします。 その約束をした時に、日曜に会う時間とかは、明日(土曜)連絡してね!→分かった、と言う感じで終わっています。 ですが待てど暮らせど連絡は一向に来ません。 神経質かもしれませんが、例え忙しくても、 メールの一通や電話の一本位出来る時間はあるだろう、って思います。 私と出掛けたくないなら、その約束をしなければ良いのに…とも思います。 連絡の約束を守らない人の気持ちが、正直分かりません。 このまま当日になってしまった時、改めて自分から連絡すべきなんでしょうか? それとも連絡が無いから会わない方が良いんですか? ちなみに友人と言うのは元彼なんです。 別れて3ヶ月ですが、別れてからも普通に友人として仲良くし、ご飯に行ったり出掛けたりする仲です。 どうかご意見やアドバイスをお願いします。

  • 約束を断らないが曖昧にする心理

    こんにちは。 先日私が誘い、元彼と会う約束をしたのですが当日の朝に「仕事がいきなり入って夜遅くまでやらなきゃいけないことができた。本当に申し訳ないが時間が空いた時にいつ終わるか連絡する。」と連絡がきたので「わかった」とだけ伝えました。 私もちょうど他のパーティーに誘われていたので参加しつつも連絡を待っていましたが夜11時まで連絡が来ず。しびれを切らし「私もパーティーに誘われていたから気にするな。仕事がんばれ」という旨の連絡をいれました。 次の日パーティーはどうだったのか聞かれましたがキャンセルした約束のフォローを入れる訳でもなく...。 ただ、付き合っている間も仕事でドタキャンされた事はあり、会えない時ははっきり今日は会えないという人なので心理が分かりません。 単に断るのも面倒でうやむやにしようとしたのでしょうか?

  • 当日とは

    ツタヤの当日(今日から明日の10時迄)を延滞’(11時に返納)すると 当日金は支払い済み+延滞金320円払う。当日23時に借りても明日 の10時迄に返納しないと延滞になる。借りることが怖くなりました。 2泊とか1週間にするとすぐ見るので置き忘れが心配ですぐに返納する 癖を付けていますがゲオの返納日と間違えてうっかりすると延滞に成り ます。当日についての理解が出来なくて受付で聞き直す事が有ります。 ゲオの当日は(今日から明明後日の10時迄)です。返納に余裕が有り ます。ゲオの欠点は新作の本数が少ないので取り合いになる事です。 自分としてはゲオの方が受け付けも優しいので気に入っています。 私が悪いのですが、すっきりしないので腹が立ちました、ツタヤは滞納 金で利益が上がりますね。

  • 採用されたけれど、勤務開始日当日辞退。

    先日バイトの面接を受けて、採用の電話がきて、勤務開始日を決めました。 しかし、そのバイトの面接を受けた日に、前応募して放置されていたところから連絡がありました。 放置されていたので、腹立たしくて電話対応を不機嫌&適当にしてしまったので落とされるだろうと思いながらも、一応面接に行きました。 すると、意外に条件もよく、雰囲気もよくて、惹かれました。 そして、今日の夜に、採用の電話があったので、はじめに採用されたところを辞退しようとおもってます。 勤務開始日は明日です。 当日に断るの失礼だと思いますが、なんて言えばいいでしょうか? もしくは、1日働いてからやめた方がいいですか?