• ベストアンサー

変な質問だとわかっていますが意見を聞きたいです!

別れる前に好きアピールしたり、他の異性と一緒にいるところを嫉妬したと言ってくる人っていますか? 色々あってなんでも恋人のこと疑ってしまうようになってしまい、信じたいけどどうしても疑ってしまいますので多くの方の意見を聞いて証明したいと思いました。

• tsua
  • お礼率51% (54/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.4

諸種の性向・性癖の人がおますので、 そうした人も存在するのでは ないでしょうか。 疑ってしまうのは、 自分自身に自信がないことが 原因なのでは ないでしょうか。 恋愛の機会が豊饒ではなく、 稀少な人は、そうした傾向が 強くなっても不思議では ないでしょうな。 Ciao Ciao.

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

本当に好きだけど信じてくれないなら仕方ないって感じなのでは? 信じられないなら一生、誰とも、まともに付き合えないよ。

• Sakura2568
回答No.5

もう遊ばないおもちゃでも 手放すとなるともう一度遊んでおこうかと思う気持ちわかりません? 捨てる前にもう一回プレイしておくゲームのようなものよ。 もう一回くらい付き合いたてのように甘いやり取りしてみたかったのでしょう。

回答No.3

そういう歪んだ人はいますよ。 きっとそういう人は、 異性関係だけではなく、 同性の友達関係でもトラブルばかりでしょう。

• merrysun
回答No.2

別れる前に好きアピールしたり、他の異性と一緒にいるところを嫉妬したと言ってくる人   単純に別れたくないのでしょう。

• keizo99
回答No.1

私の知る限りいません、 その、相手、人間的におかしいのでは有りませんが、