• ベストアンサー

日本人女性って幼稚に思います。

私はイギリス人女性と2年程交際していますが、過去に3回程日本人女性と付き合って一発脈なしの状態で交際を断られました。 私自身、日本人女性は幼稚な感じがしてどこが可愛いのか全く理解出来ません。 (なんか学生から進歩していないように思えます) 日本では変な言われがあって男性より女性の方が大人だ!という事を言われた事がありますが、『どこがっ!』と感じます。 イギリスに何度か旅行に行きましたが、声が大きくはっきり物事を言うので分かりやすく、すぐに仲良くなれました。男性も同様に。 これは私と日本女性の相性が悪かったという事でしょうか? ちなみに私は日本人男性です。

noname#256184
noname#256184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本人の考えと外国の考え方は違うからだと思います。 質問者さんの言うこともわかります。 日本人は周りに合わせた考え方をする特徴があるから幼稚に見えるのかもしれませんね

その他の回答 (1)

• kjm15986
回答No.2

>過去に3回程日本人女性と付き合って一発脈なしの状態で交際を断られました。 付き合ったのに脈なしとは? >私自身、日本人女性は幼稚な感じがしてどこが可愛いのか全く理解出来ません。 なんで付き合ったんですか? >これは私と日本女性の相性が悪かったという事でしょうか? そうかもしれませんね。