• ベストアンサー

日本人女性って幼稚に思います。

私はイギリス人女性と2年程交際していますが、過去に3回程日本人女性と付き合って一発脈なしの状態で交際を断られました。 私自身、日本人女性は幼稚な感じがしてどこが可愛いのか全く理解出来ません。 (なんか学生から進歩していないように思えます) 日本では変な言われがあって男性より女性の方が大人だ!という事を言われた事がありますが、『どこがっ!』と感じます。 イギリスに何度か旅行に行きましたが、声が大きくはっきり物事を言うので分かりやすく、すぐに仲良くなれました。男性も同様に。 これは私と日本女性の相性が悪かったという事でしょうか? ちなみに私は日本人男性です。

noname#256184
noname#256184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本人の考えと外国の考え方は違うからだと思います。 質問者さんの言うこともわかります。 日本人は周りに合わせた考え方をする特徴があるから幼稚に見えるのかもしれませんね

その他の回答 (1)

  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.2

>過去に3回程日本人女性と付き合って一発脈なしの状態で交際を断られました。 付き合ったのに脈なしとは? >私自身、日本人女性は幼稚な感じがしてどこが可愛いのか全く理解出来ません。 なんで付き合ったんですか? >これは私と日本女性の相性が悪かったという事でしょうか? そうかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 中国人女性と日本人女性の違いは何ですか?

    私は3回程日本人女性を紹介されましたが、どの方も『ごめんなさいドキドキしませんでした』や『あなたとは長く付き合える気がしませんので今回はごめんなさい』と断わられました。 全員1発脈なしでした。 これは私に魅力がないという事ですか? 学生時代からよく女の子にアタックしてても断わられてしまいます。 それもあってか現在では日本人女性を見ても全然興味がなく助けたりもしません。 現在は中国人女性とLINEやメールでやり取りしてますが、『ルックスが結構良いから、優しそうだから』という理由で交際がはじまりました。

  • 日本の女性っていくつになっても幼稚に思えます。

    私は日本人女性と会話が嫌いで仕方なく話すか全く会話しません。 ですが、海外(中国やイギリス)の女性とはよくペラペラ喋ります。 これは私には日本人女性が合わないという事ですか?

  • 女性との接し方や聞き方教えてください。

    日本人女性とはどう接したらいいですか? 私は日本人男性で、中国人の彼女がいますが自己主張がかなり強く今思ってる事や考えている事をはっきり言ってくれてすごく分かりやすいです。(助かります) ですが、日本人女性とは交際経験も0で会話もほぼ0です。 店員にもなかなか聞きづらく聞こうとすると大きい声で『おい、これはどうやって操作すればいいの?』と言ってしまいます。 たまに女性店員が潤目の時があります。 普段はかなり大人しく受け身な性格をしています。

  • 日本人女性の憧れのパートナー

    日本人女性の憧れのパートナーはやっぱり白人男性ですよね? ハンサムなアメリカ人男性とかイギリス人のジェントルマンとか、つまり控えめな日本人男性の正反対。やっぱり日本人女性は日本人男性の魅力を感じないでしょうか?

  • 日本人女性が苦手です。

    私は三回程日本人女性を紹介されやり取りしましたが、全員受身で何を考えているのかわからない、男が攻めるのが当たり前、奢るのが当たり前ー的な女性ばかりでどの人もデートする前に交際をお断りしました。 現在中国人女性とやり取りしてますが、うまくいってます。 私には日本人女性は合わないという事ですか? 私の性格は男性ですが、女性観が強く受身でおっとりしてて礼儀正しい性格です。(徹底してお辞儀をする) 逆に男性らしさがなく臆病です。

  • アメリカ人女性と日本人男性の結婚について

    私は学生ビザでアメリカに渡米し、こちらで出会ったアメリカ人女性と交際を経て、婚約、来月結婚をする事になりました。 相手の女性も学生です。 この場合永住権のビザの申請はどのようにしたらよいでしょうか? 保証人で相手両親に許可を貰えたら一番早いのですが、事情により、頂けない状態です。 この状況の場合ですと、どのような方法がありますか? 色々インターネットで調べても多くがアメリカ人男性と日本人女性で、行き詰まっています。 もし宜しければ、皆様に教えて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 偉そうな日本人女性

    外国人と交際・結婚している女性が、日本人男性のことを偉そうに見下し、外国人と一緒になって嬉しそうに悪口を言うのは何故ですか? また、彼女らは外国人の彼氏や夫を鼻にかけて大威張りしていますが、何故でしょうか?

  • 好きな女性との接し方(女性の方)

    こんにちは 男です。 私は趣味でのコミュニティー内で好きになった人がいます。 そこそこ相性が良く人間性を認め合う間柄でしたが その事が伝わってしまい 接し方がわからなくなりました。 脈はないので 友達になれれば嬉しいな と思っていた矢先の事で戸惑っています。 女性のみなさん こうした自分に好意を持っている事を知っている男性に対し どう接して欲しいですか。 好きと思われている事は重荷に感じたりします? 負担にならず 安心してもらえる接し方を身につけたいと考えています よろしくおねがいします。

  • 日本人女性の態度

    外国人と交際・結婚している女性が、日本人男性のことを偉そうに見下しているのは何故ですか? また、彼女らは外国人の彼氏や夫を鼻にかけて大威張りしていますが、何故でしょうか?

  • アンケート 日本に定住している英国人女性について

    日本人男性との結婚等により、日本に定住しているイギリス人女性は、イギリスがヨーロッパ大陸全体を見渡せるような位置にあることから、祖国イギリスはもちろん、広範なヨーロッパ諸国の事情にも精通している方が多いかと思われますが、皆さんからのご意見をお聞かせ下さい。