• 締切済み

恋愛

sasa7070の回答

  • sasa7070
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

微笑むとかいいですね!、手を振りにくいのもすごく分かります。 脈ナシか脈アリかどちらかと言うと脈アリだと思います! ですがもっとわかりやすい脈アリに変えるには積極的に話して付き合いたいなら早めに告白した方がいいです✉…♡ これ言っとけば(やっとけば)よかった〜、って後悔するより、言った(行動も含め)方が確実にいい方向に進みます! (((手を振るのはとても可愛い仕草らしいですよ!!!! ‎ 脱線してしまって申し訳ないです💦 頑張ってください!( *´꒳`*)🪄

関連するQ&A

  • 恋愛

    高校生です。 帰り偶然好きな人が同じ電車にいて、 好きな人が私のことを二度見してきて、目があったので手を振ったら礼をされました。 脈なしですか?、、

  • 中2恋愛相談★

    中2恋愛相談★ 私は今、気になりがちの人が居ます。 クラスは5つ離れてて階も違います。 でも、今年になってよく見かけるようになったので少し気になり始めたんです。(夢にも出てきたから気になったし…) 小学校は同じで たまに話してたんですが中学入ってからは同じクラスになったことないんで一度も喋ったことがありません。 そして最近、なぜか通りすがると向こうも(Rとします)見てきます。 こないだも教室に入ろうとしたらRが私のクラスがある階に来ていて(私と同じクラスの男子に用があったらしく)私が寒いからドアを閉めたらその後すぐにRが入ってきて『せっかく閉めたのにごめんね』みたいな感じで少し笑ってました。 脈ありなんでしょうか…!?

  • 恋愛相談(男)

    19男です。 好きな子 ・同じクラス ・SNSはインスタとLINEを交換してるがあまり自分からはやらない子 ・インスタは同じクラスで僕以外は男子はいない ・性格は明るくてみんなに優しく、裏表なさそう ・友達は女の子が多い。女の子からの評判はいい。 ・女の子と一緒にいることがほとんどだが男子とも話している。 《デート》 一度映画に行きました。その子はすでに観た映画だったのですが「2回目でもいいよ!」といってくれ土曜日に行きました。(最初は放課後いく約束だったが土日のどっちかにしない?と僕が言いました。) ご飯の約束をしていましたが当日はなくなり、「また今度行こうね」と言ってくれました。 ・電話などは僕から誘えば「しよ!」っと言ってくれるのですが、向こうからLINEや電話の誘いがきたことはほとんどないです。 ・学校では2ヶ月前に席替えをしたのであまり話せていません。それまでは隣で結構話していました。 ・学校を休んだ時などには「大丈夫ー?」とラインがきます。 ・目は合うが、おそらく僕がみているからだと思います笑 ・ポニーテールかわいいねと言ったらその髪型にしてます。多分夏だから? 【質問】 ①脈ありそうですか? ②デートの後から少し冷たいというか、お互い距離があるように感じます。やらかしてはないと思います。 ③一度自分が「他の男子と話してると嫉妬する笑」とLINEで言ったのですが、ちょっと怖いですよね? ④「また今度いこ!」「ごめん寝てて気づかんかった!」は遠回しに断ってますか? 長いですがお願いしますm(_ _)m マジで好きなんです

  • マッチングアプリの食事後

    マッチングアプリで知り合った人と食事に行きました。帰り際にLINE交換して食事中も今度甘いモノを食べに行きましょうと言ってくれました。 食事も奢ってくれましたが、LINEのお礼をするか悩んでます。 脈ありか知りたいので向こうから来るまで待ってたいんですが、 普通脈ありなら、男性から連絡来ますよね?

  • 恋愛について

    私は高校2年生の男子です。 アルバイトをしているのですが、最近ちょっと気になり始めた女の子がいまして(好きになってしまったと同じです)。自分彼女いないものなので、付き合いたいなぁと思っております。お恥ずかしながら、一度も女性と付き合ったことはないのです… 同い年なのでよく話します。学校の話、バイト内での話などなど…^^ でも、当方あまり女性と話さないものなので、ラインのID教えてという勇気もなくメールもしてないです。 本題に入りますが、友達、ネット?などでよく聞く脈ありについての質問になります。 実際に当方も脈ありな行動を調べたのですが大変失礼ですがあてになるのでしょうか? そのようなバイト内であった脈あり?な行動について書いていきますので、ご判断、そしてアドバイスをお願いいたします。 ○相手と目がよく合う(一日大体5回ぐらいで、ほぼ相手から見てきて自分も合わせるといった感じでございます。そのとき相手は多分微笑んでいると思います。←曖昧な感じですいません<m(__)m> ときには目を合わせた瞬間に二人で笑っていることもあります。) ○二回ほどあったのですが髪の毛にごみがついてるよといわれとってもらっていました。 ○自分と話しているときはなんだか笑顔なきがします←これも曖昧ですいません。 ○ボディタッチなどは全くないです。 ○よく褒めてこれます ○多分遠くから見られてたりもしてると思います←曖昧ですいません。 ○なんだかオーバーリアクションな気がします。 ざっとこんな感じです。ただの自意識過剰だろ?こんなの普通だろ?という感じでしたらホントすいません<m(__)m><m(__)m><m(__)m> さきほども述べたとおり、恋愛経験なしなので普通のことが普通に思えずこれは脈ありか!? などと思ってしまいます。 相手から食事などを誘われるといったことは一切ありません。 →こんなの普通男からだろ?でしたらごめんなさい<m(__)m> 彼女がいるかなど聞かれたこともありません。 友達からこれは、脈あるんじゃね?といわれたので質問させていただきました。 当方もただの自意識過剰なだけだろうと思っていますが、聞いてみない限りはなんとも言えないので聞きました<m(__)m> それと、自分は告白する勇気もない、どっかに行こうよと誘う勇気もない肉食系男子とは真逆の受け身型の超草食系男子です。 なんとかして誘える勇気だけでも頑張っていえる自信を持ちたいのですが、どうすればそうゆう自信がつくのでしょうか? 長文となり、1000文字超えてしまいましたが、超自意識過剰の高校2年生の質問を見てくれて大変ありがとうございました<m(__)m> 文章がおかしい、誤字脱字とうございましたら、すいません<m(__)m><m(__)m> お前調子に乗ってんじゃねぇよ、全然悩んでるようにみえねぇんだよ、 こっちは読んであげてるのによ、など思われましたら本当に申し訳ありませんでした<m(__)m> 本当に当方困っております。 どなたかこんな自分に知恵を貸してください!! よろしくおねがいします!!

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 僕は、4月から高校生になった男子です。 僕が行った高校は同じ学校から行く人が少なく、ほとんど新しい生活のスタートのようなものでした。 だから、新しい友達を作っていました。 そこで仲良くなった同じクラスの女子がいます。 その子とは、LINEをしているます。 また、その子は結構可愛くてクラスの男子からも注目されています。 まだ、好きとかいう感情はないのですが、気になっています。 そこで、その子が付き合っているか知りたいです いい方法があったら教えて下さい。

  • 恋愛相談

    高3女子です。 去年から同じクラスだった男子のことを好きになりました。 最近学校祭がありその人に写真撮ろと言ったら、凄く対応よくしてくれたり、ロッカーから教材を出そうとしたら、その男子が教材を取ろうとしてたのにも関わらず、私に先いいよと言ってくれたりしてくれます。 普段から優しい人なのでこれは脈アリとかじゃないだろうと思いましたが、皆さんはどう思いますか?? また、話したいからLINE交換しよと言いたいのですがキモイですか??

  • 脈あり?脈なし?

    学生です。 わたしは他のクラスに好きながいるのですが、告白しようか迷ってます。 なので、客観的に見て脈ありか脈なしか判断してもらいたいです(´・ω・`) ☆まず、初めて話したのは夏休みの前で、友達と混ざって少しずつ話してた。 ☆夏休み終わってからわたしが話しかけるようになって、lineを貰った。でもlineだとそんなに続かない。 ☆覚えてもらいたくて、擦れ違ったりするときに手をふったらふりかえしてくれる。 ☆最近は気づいたら近くにいたり、そのひとのクラスに入ったら近くに来てくれることが多い。 ☆髪の毛で遊ばれる。 大体時系列です(´・ω・`) 他の子の髪の毛を触ってるところは見たことないし、そのひとが視界に入る位置にいたり、わたしが見てるせいかもしれないけどよく目が合います。 合うというか、ちらちら顔をあげたり…みたいな? あとlineは、ふとしたところで結構長く続くこともあります。 結構不思議な子で、ぼーっとしてるので近くにいるときも話すと言うよりは擬音?で遊ぶ感じです。 でも、放課後など話すときは話すし、一緒に職員室に行ってくれたりすることもあるので(´A`) これは脈ありなのでしょうか(´・ω・`)?友達なだけなのでしょうか(´・ω・`)? よろしくお願いします。

  • 好きな人

    高校一年生女子です。 同じクラスに好きな男子がいます。 その人とは最初から隣の席で、だんだん話すようになりました。体育祭では一緒に写真を撮ってもらったので好きバレはしていると思います。 私が一回ライン送ったことがあるのですが、色々あって追うのが辛くなってしまって、私からは何も送らないようにしてました。 そしたら、最近相手から一週間に一回くらい連絡が来ます。宿題の進み具合や、科目選択何にするかなど聞いてきます。私は向こうから連絡きたことがなかったのでとても嬉しく思ったんですが、すぐ会話が終わります。向こうがすぐ既読無視で終わらせます。だから脈があるかわかりません‥。同じクラスの友達には、私の好きな人が私をチラチラ見てるよって脈ありだってって言ってくれるのですが、どうしても信じられません。目はよく合うと思います。私が見過ぎてるだけかもしれないです、、。席替えして席が離れたため、話す機会がなく最近直では何も話していません。 これって脈があると思いますか?

  • 恋愛未経験男子に恋をした

    至急!! 恋愛未経験男子に好きになって貰うためにはどうすればいいでしょうか? こんにちはこんばんは 高校2年生女子です。 自分には今同じクラスに好きな人がいます。三年間変わることのないクラスです。 一年間彼のことを知っていき、惹かれ、いつの間にか好きになっていました。 最近恋心を完全に自覚し、急ですが彼にLINEを送り始めたり少しずつアピールし始めたところなのですが、やり取りしてわかったのは彼はどうやら恋愛経験が無い人らしくて恋心に人一倍疎い人です。 彼の性格はすっごく優しく相談をしたときも、遊びに行ったときも(2人ではない)真摯に向き合ってくれて、根は真面目だけどエンターテイナーでもあり、、みたいな動物で言うとポメラニアンみたいな可愛さを持っている人です(クール系ではない) 自分の中で脈ありだと思う部分(目がよく合う、LINEは気づいたら返してくれて返信は早い、相談に丁寧に乗ってくれる、など)もあれば、彼の返信内容に落ち込んだりと脈なしかなと思う部分(既読無視が2、3回、自分からはLINEを送ってこない、疑問文で返ってくることが少ない)も多々あります。 今は押しすぎたので一旦引いている状況です。 彼を落とすにはどうすれば良いでしょうか、、。 次遊びに誘うのは夏休みと決めています。 回答お待ちしております 補足 彼はスマホを多く使わない人で、学校はスマホokなのですが彼はスマホを持ってきていません。遊びに関しても誘われないと行かないかな~みたいな感じで言っていました。勉強は出来るけどとてもとても疎いです