• 締切済み

恋愛

sasa7070の回答

• sasa7070
回答No.4

微笑むとかいいですね!、手を振りにくいのもすごく分かります。 脈ナシか脈アリかどちらかと言うと脈アリだと思います! ですがもっとわかりやすい脈アリに変えるには積極的に話して付き合いたいなら早めに告白した方がいいです✉…♡ これ言っとけば(やっとけば)よかった〜、って後悔するより、言った(行動も含め)方が確実にいい方向に進みます! (((手を振るのはとても可愛い仕草らしいですよ!!!! ‎ 脱線してしまって申し訳ないです💦 頑張ってください!( *´꒳`*)🪄