• ベストアンサー

「異性の肉親との抱擁」は、気軽にできますか?

syokotan5555の回答

回答No.1

離婚して、離れて暮らしている娘(小学校6年生)と月1であうのですが、帰るときにハグしています。娘はテレながらもなんとか受け入れてくれています。 私が一方的にする形です。  もう少し大きくなったら、できないかなぁとおもいますけどね。 子供は知らず知らずに成長してしまって、寂しい限りですよね。 「したいが回数を控える様になった」が回答かな。

5mm2
質問者

お礼

こんばんは。 女性の方でしょうか。 離婚すると、なかなか会えないんでしょうが、月に一度は少ないような気がしますね。 小学生の間は、おんぶをしあったりしてましたが、中学生になると大分変わりますね。 できるうちは、自然な形で長く続けるほうが良いと思います。 一度やめると再開は難しい感じがします。 離婚しても母は一生母親ですからね。 ありがとうございました。