• 締切済み

痩せたい

土日に食べすぎてしまうせいか 160cm27kgからなかなか体重が減らなくなりました。 どうしたら食欲を抑えられますか?

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2105/5815)
回答No.9

フィットネスクラブに入って運動をする。 プールや海に行く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256053
noname#256053
回答No.8

>一度23kgにまで落としたことがあるのでまたそのくらいまで痩せたいです。  目的はなんでしょうか? また、他の方法で達成できないでしょうか?

na0131na
質問者

補足

目的は、ただ体重を減らしたいです。 痩せていることに意味があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2105/5815)
回答No.7

1.即身成仏になれば空腹感は無くなります。 2.適切な体重を認識するため精神科を受診する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

強い意志で・・・の前に27kgは体重か? そのままでは死んでしまうぞ。

na0131na
質問者

補足

一度23kgにまで落としたことがあるので またそのくらいまで痩せたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (390/2614)
回答No.5

ラズベリーリーフティーを食前に飲めばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

27kg???? Googleさんによると、 身長(cm) 標準体重(kg) やせ(㎏) 160 56.3 47.4 との事。(ただしあくまで平均なので、年齢や性別などの考慮はない) なのですが、最低でも、47.4-27=20.4kgは体重を戻した方がいいかと。 そのまま行くと、食欲が抑えられる?じゃなく、食べる事も 困難になるギリギリだと思いますよ。 ひとまず、この範囲に入る体重に戻す事を強くお勧め。

na0131na
質問者

補足

40kg台なんてデブすぎて無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

悩みを持てば痩せられます。 例えば 160cm27kg なんでこんな書き込みをしてしまうんだろう?とか 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1807/6926)
回答No.2

27kg? 人間、やせすぎていくと生命維持装置が働きます。

na0131na
質問者

補足

一度23kgにまで落としたことがあるので またそのくらいまで痩せたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256053
noname#256053
回答No.1

むしろ太らないと危険なので、食欲を抑えないでください。

na0131na
質問者

補足

一度23kgにまで落としたことがあるので またそのくらいまで痩せたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、痩せていかない、これってどうして?

    私は高校三年、女で160cm69kgですごく太っています。 最初は75kgもあり、なんとかここまで落としましたが… 土日になると絶対に体重が減らず、増えてしまいます。 ・実は土日は朝から出かけていることが多く、昼夜は外食になってしま います。なので、絶対に今の体重から減りません。   外食する際はどんなお店がいいのでしょうか? ・また、ダイエット開始から3ヶ月がたっていて、ここ数日体重がほと んど変わらず、なんだが食欲がありなんでも食べたくなってしまいま す。これって停滞期でリバウンドの危険がありますよね?  食欲を抑える方法ってあるんでしょうか?  皆様はどうやって停滞期を乗り越えますか?  

  • 体重を増やす方法

    ウィルス胃腸炎になってから体重が2KG減り、1か月半になるのに 体重が戻らないです。身長が164Cmで体重が52,5Kgです。体重を増やす方法を教えてくいださい。食欲は普通にあります。

  • 夏バテ対策

    夏ですね。 私暑さで食欲が落ちるからか、よく夏バテで痩せちゃうんです。 通常は45kg(163cm)くらいなんですが、毎年43~42kgまで減っちゃいます。 ただ今年は春に失恋等の影響で、最近痩せてしまい最低体重を更新中です。昨日体重計ったら40.5kgでした泣 これから夏になりさらに食欲が落ちたらどうなっちゃうんだろうと今から不安です。絶対40kgは切りたくありません。 食欲を落とさない方法や食欲が落ちてても体重を維持できる食品とかあれば教えてください。

  • あなたの身長・体重を教えてくださいな♪

    あなたの身長・体重を教えてくださいな♪ 私は現在41歳、176cmで63kgです。 一時期78kgまで太りましたが頑張って減量しました。 これでも昔は 158cm38kg(小学6年) 174cm48kg(中学3年) 176cm55kg(高校3年) 176cm58kg(25歳) 176cm63kg(30歳) 176cm78kg(39歳) と、身長は止まったのに体重だけは増加傾向にあります(><) 最近は体重は30歳の時と変わらないのに、筋肉がないせいかおなかぽにょ状態です。 皆さんはどんな運動をして体重増加、筋力低下を食い止めてますか?

  • 体重を増やしたい

    30歳サラリーマンです。 1年ほど前から胃もたれとなり、自然と食欲がなくなりあまり食べなくなったら体重が14kg落ちてしまいました。(170cm:62kg→48kg) 胃もたれは今も続きとてもしんどいですが さすがに痩せこけてしまいみすぼらしくなってこれ以上体重を落としたくありません。 何か胃にやさしくて、体重を維持できる、もしくは増量できるような食べ物、料理などあれば教えてください。 また生活習慣などでもアドバイスがあればお願いします。

  • 教えてください

    現在、高校二年で身長162cm・体重54kgです。 3ヶ月後には5kg減らしたいと思っています。 運動は毎日、1時間ぐらい走ったり歩いたりしてます。 ですが、食欲がすごくなかなか痩せません。 どのような食事をすば、いいでしょうか?

  • どうしたら食欲と大量の汗をおさえられるでしょうか?

    お世話になります。 私は現在うつで療養中なのですが 半年ほどの過食で30kgも太り86kgになってしまいました。 身長は161cmなので物凄いデブです・・・ 68kgまで落とせたのですが停滞してストレスで 72kgくらいまで戻ってしまいました。 どうやって体重を落としたかほとんど覚えていないのですが 散歩+暴飲暴食をやめて落ちていった気がします。 夏バテしているのですが食欲は一向に落ちません。 夜になるほど食べたくて仕方がなくなり困っています。 また太ったせいか、ちょっと動くだけで本当に玉のような汗をポタポタとかくようになりました。 ショートの髪の下の方がビショビショになる位酷いです。 (汗の味はほとんどしません。たまに少ししょっぱいです。) 食欲と大量の汗をおさえる方法を教えてください。 健康診断ではひっかからなかったのですが痩せるように言われています。 よろしくお願いいたします。

  • 15kgも↓見た目に変化がない…何をしたら良い?

    こんにちは。 身長162cmでMAX89kgから74kg台まで減らしました。 食事制限だけだったせいかウエストは20cmほど減りましたが 他はほとんど変化がなくて…痩せたことに気付いてもらえません。 体重が増えるのは食べ過ぎですが ただ数字だけ減らしても元の体型には戻れないのだと気付きました。 以前、家事を勧められてやっていますが特に変化はありません。 最近、少し食欲が出てきてしまって1.5kgほどリバウンドしてしまいました。 体重が減っても素直に喜べない自分がいます。 たぶん見た目が変わらないからだと思います。 顔も二重あごのままで…とても醜いです>< 何をしたら良いでしょうか? 通うということが、とても苦手なのですが ジムやプール等に行かないと無理でしょうか? ほどよく筋肉?のついた女性らしい体型になりたいです。 ちなみに元々、股擦れをする=脚は太かったです。 顔と下半身を重点に痩せたいです! 何を1日どの位したら良いか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夏までに体重を増やしたいのですが

    身長173cm、体重56kgの男性です。 夏までに体重を増やしたいのですが、 夏になるとどうしても痩せてしまいます。 体質と思うのですが、いくら食べても太らないので 困っています。あと4kgだけでいいので太りたいのですが、筋トレしてプロテインを飲んでも太れません。。 2カ月で4kg太れる方法は何かありますでしょうか。 平日は仕事しているので、ジムやご飯に時間をかける 暇がないので、土日でなんとかなればいいのですが。

  • 生理中に食欲が増す

    8月下旬からダイエットを始めました。この1年でなんと10kgも太ってしまったのです。 ●私の体重経過● 私は現在29歳(女)で身長154cm、体重54kgです。一昨年の夏、精神的ストレスで1ヶ月で体重が5kgも減り、42kgになってしまいました。9ヶ月ぐらい、その体重を維持していました。しかしその後、急に太り始め、昨年の夏にはとうとう52kgに。 今年の3月には57kgになりました。3ヶ月で2kg落とし、55kgにしました。 そして8月から本格的に始めたダイエット、間食を控え、コーヒーに砂糖を入れない様にした所、2.5kg減り、 52.5kgになりました。しかし、ここ3日間油断していた所、54kgに戻ってしまいました。ちょうど生理中で多少食べ過ぎていました。  生理前・生理中は体重が増えやすくなり、食欲も増すと本で読んだことがあります。生理中の食欲と上手く付き合う方法があれば教えて頂きたく思います。

このQ&Aのポイント
  • 統合失調症10年になります。以前の病院では病名さえわからず、現在の精神科にて28年経過し、最悪の状況で来院しました。
  • 昨日、3日間苦しくて何も食べれず、睡眠時間1時間と恐怖心で泣きながら精神科に電話しましたが、冷たい応対を受けました。
  • 統合失調症や他の精神患者を差別するような扱いに心痛めています。どちらに相談すればいいのでしょうか?
回答を見る