• 締切済み

元彼との関係 恋愛相談 

元彼との関係について。 私は21歳で30歳の元彼と1年数ヶ月付き合ってました。同じバイト先で出会い今も週1で被ります。 一度復縁したこともありますが、結局大切にされていないと感じ、2月の末にまた私から別れを告げました。 ですが結局別れてからもいつのまにかLINEを続けたり映画ご飯、ディズニーなども行くようになりました。 一度私が やめよ〜 と言ってからハグやキス、手を繋ぐ などはしてこなくなり、体の関係も最後までを求めてきたことはありません。 ですが、お互いのものを触り合ったりよしよしをしてきたりくっつきながら電車に乗ったりはしてしまいました。LINEなどはいつも向こうから話し始めてきますが、なんだかんだ出かける流れになった時は、じゃあ行く? と私からも言っていました。 言動から、彼にも気持ちが残っているだろうし、私もまだ彼に気持ちがあることもわかっていると思います。 しかし、ディズニーなどに行ってから1週間程しか経ってないつい2週間程前に、バイト先の共通の知人女性しかも2名(どちらも私とかなり仲のいい主婦の人と学生)に、 「趣味が同じ子がいて、その子と、じゃあ(その趣味に関する何か)見にいこう!ってなって、予定聞いてたんですけど、シフト決まったら教えますね〜 って言われてから何も送られてこないんですけどなんでですかね笑」という相談?的なことをしてたらしく、1人の知人の方が「それって○○(私)とのこと?」と聞いたら あーいやー、みたいな感じではぐらかされた という話をつい昨日聞きました。どう考えても私との話じゃないので、他の女性を狙い始めたのかな?と思いました。(実際本当に狙ってるのかも、私に噂を巡らせたいのかも知りませんが、狙ってなきゃそんな相談はしないと思います。) 別れていますし、私以外の人を好きになったことに文句がいいたいわけでは全くありません。 自分が傷つこうが、寂しさに負けて関係が切りきれなかったのでそれは私の責任です。 しかし、その女性を狙いながら、元カノである私とは連絡を取り出かけて触ったり奢ったり 好き?と聞いてきたり。その子を気になり始める前だけだったらまだいいですが、3日ほど前も結局映画を見に行って、少し触ってきたり奢ってもらったりもしました。 これって、結局その子とは両思いになれなそうで私関係を続けてるのか、それともその子をまだ気になっているのに私とも関係を続けているのか?しかも私に噂が回る可能性の高い2人に相談もして。 その女性が彼に興味があろうがなかろうがその子に対して彼の行動はどちらにもキープをかけてるようで失礼すぎると思うし、自分が同じ立場になって と考えたらすごく不快だし、彼と中途半端な関係を続けたことに、あーやっぱりちゃんと最初から断るべきだった と自分の弱さに反省してます。 彼からしたら、え?俺がどんなアピールの仕方しても付き合ってないし俺の勝手じゃん。出かけたり誘ったりもしてきたり中途半端な関係に応じたのは自分も同じなのに傷ついたとかおかしいでしょ。 と言えてしまいますし。 この事実を知るまでLINEも続いていたのですが、知った日に通知のいかないスタンプだけ返し会話を終わらせました。 その子ともし上手くいってたらもうなにもせず私も黙ってフェードアウトすれば良いだけですが、 多分そうじゃないから私と3日前も出かけたりしてると思います。 今回のことで、私も どんな気持ちがあろうが結局キープに変わりはないじゃん と目が覚めました。 彼は多分また無意識でも 俺のことが好きな私 で居させようとしてくると思います。 次こそは私も流されたくありません。 もし何かまたLINEがきたり好きか確認をしてきたりすることがあったら、私は「〜(知人女性)さんから話聞いてさ、他の子を好きになって私とは連絡を取らなくなって ならいいんだけど、その子にアピールしながら元カノである私に触ったりとか出かけたりしてたんだって知ったんだよね。分かってはいたけど恋愛感情が残ってようがなんだろうがああこれ普通にキープだなと思ってさ。その子がどんな感情だったとしても失礼だなと思ったし、私は自分が同じことされたら嫌だし、自分も相手も大切にできてなかったわ。別れた意味がないことしてた。もう中途半端な関係やめよ〜」 というべきですかね。 それとも何か言われてもこの話は持ち出さずひたすら「あー、この関係続けるのやっぱり良くないと思ったから〜 気になる人できてるっぽいって聞いたから頑張ってね〜」くらいで終わらせた方がいいんですかね?それで深く聞いてきたりしても答えない方がいいのか… 彼の特性上、また寂しくなったり不安になったりしたら連絡してくると思います。対応の仕方を相談したいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.2

大切にされてないって気付いて別れたんですよね? で、何でまた? 付き合ってないのに、大切にされて無いと苦しむって・・・ どうすればって、きっぱり連絡するの止めればいいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>文面拝見しました。 >かなり長い長文ですが見てみます。 元彼との関係について。 私は21歳で30歳の元彼と1年数ヶ月付き合ってました。 同じバイト先で出会い今も週1で被ります。 一度復縁したこともありますが、結局大切にされていないと感じ、 2月の末にまた私から別れを告げました。 ですが結局別れてからもいつのまにかLINEを続けたり映画ご飯、 ディズニーなども行くようになりました。 一度私が やめよ〜 と言ってからハグやキス、手を繋ぐ などはしてこなくなり、 体の関係も最後までを求めてきたことはありません。 ですが、お互いのものを触り合ったりよしよしをしてきたりくっつきながら 電車に乗ったりはしてしまいました。 LINEなどはいつも向こうから話し始めてきますが、 なんだかんだ出かける流れになった時は、じゃあ行く? と私からも言っていました。 言動から、彼にも気持ちが残っているだろうし、 私もまだ彼に気持ちがあることもわかっていると思います。 >ここまでは理解しました。読みます。 しかし、ディズニーなどに行ってから1週間程しか経ってないつい2週間程前に、 バイト先の共通の知人女性しかも2名(どちらも私とかなり仲のいい主婦の人と学生)に、 「趣味が同じ子がいて、その子と、じゃあ(その趣味に関する何か)見にいこう!ってなって、 予定聞いてたんですけど、シフト決まったら教えますね〜 って 言われてから何も送られてこないんですけどなんでですかね笑」という 相談?的なことをしてたらしく、 1人の知人の方が「それって○○(私)とのこと?」と聞いたら あーいやー、みたいな感じで はぐらかされた という話をつい昨日聞きました。 どう考えても私との話じゃないので、他の女性を狙い始めたのかな?と思いました。 (実際本当に狙ってるのかも、私に噂を巡らせたいのかも知りませんが、 狙ってなきゃそんな相談はしないと思います。) 別れていますし、私以外の人を好きになったことに文句がいいたいわけでは全くありません。 >まぁ別れた彼をまた更に信用出来なくなったんですね? それにしても気の多い彼ですね。 自分が傷つこうが、寂しさに負けて関係が切りきれなかったのでそれは私の責任です。 しかし、その女性を狙いながら、元カノである私とは連絡を取り出かけて触ったり奢ったり 好き?と聞いてきたり。 その子を気になり始める前だけだったらまだいいですが、 3日ほど前も結局映画を見に行って、少し触ってきたり奢ってもらったりもしました。 これって、結局その子とは両思いになれなそうで私関係を続けてるのか、 それともその子をまだ気になっているのに私とも関係を続けているのか? しかも私に噂が回る可能性の高い2人に相談もして。 >ここまで聞いて思うのはそんな彼を貴女がどうしたいか、、、 それに尽きると思うんですけどね。 その女性が彼に興味があろうがなかろうがその子に対して 彼の行動はどちらにもキープをかけてるようで失礼すぎると思うし、 自分が同じ立場になってと考えたらすごく不快だし、 彼と中途半端な関係を続けたことに、 あーやっぱりちゃんと最初から断るべきだった と自分の弱さに反省してます。 >まーここまではっきりさせているのなら後は彼の本音だと思うんですよ。 彼からしたら、え?俺がどんなアピールの仕方しても付き合ってないし俺の勝手じゃん。 出かけたり誘ったりもしてきたり中途半端な関係に応じたのは 自分も同じなのに傷ついたとかおかしいでしょ。 と言えてしまいますし。 >それは身バレした後の彼の開き直り発言です。 まだ彼が貴女に言った事ではありません。 この事実を知るまでLINEも続いていたのですが、 知った日に通知のいかないスタンプだけ返し会話を終わらせました。 その子ともし上手くいってたらもうなにもせず 私も黙ってフェードアウトすれば良いだけですが、 多分そうじゃないから私と3日前も出かけたりしてると思います。 >まぁはっきりしましょう。気持ち悪いですからね。 今回のことで、私も どんな気持ちがあろうが 結局キープに変わりはないじゃん と目が覚めました。 >まだ会ってお話してませんので先に進んでいろいろ考えるのは良くないです。 彼は多分また無意識でも俺のことが好きな私で居させようとしてくると思います。 次こそは私も流されたくありません。 もし何かまたLINEがきたり好きか確認をしてきたりすることがあったら、 私は「〜(知人女性)さんから話聞いてさ、 他の子を好きになって私とは連絡を取らなくなって ならいいんだけど、 その子にアピールしながら元カノである私に触ったりとか 出かけたりしてたんだって知ったんだよね。 分かってはいたけど恋愛感情が残ってようがなんだろうが ああこれ普通にキープだなと思ってさ。 >しっかり話は聞くべきです。 その子がどんな感情だったとしても失礼だなと思ったし、 私は自分が同じことされたら嫌だし、自分も相手も大切にできてなかったわ。 別れた意味がないことしてた。もう中途半端な関係やめよ〜」 というべきですかね。 >まぁ話をしないとわからない事あtくさんあるので まずは聞いてこいと言うのが私の本音です。 それとも何か言われてもこの話は持ち出さずひたすら 「あー、この関係続けるのやっぱり良くないと思ったから〜 気になる人できてるっぽいって聞いたから頑張ってね〜」くらいで 終わらせた方がいいんですかね? >それはダメだと思います。 貴女がはっきりさせないなら誰がはっきりさせるんでしょうか? それは逃げてるのと同じ結論です。 それで深く聞いてきたりしても答えない方がいいのか… 彼の対応の仕方を相談したいです。特性上、また寂しくなったり 不安になったりしたら連絡してくると思います。 >きちんと話をする事、第三者を交えてできるだけ話をすること、 言った言わないの話になると思うので会う際は録音はしておく事。 聞きたいことは要点を先に書いて簡潔にまとめておく事。 納得が行かないならすぐ話を切ってお別れする事。 まぁ相応の覚悟をして向き合う事です。 彼の素の本質(本性)を見ることになると思います。 そのあとは連絡をしない・させない事です。 彼とお別れしたことでいろいろ態度の変わってくる人も居るかも知れません。 そして最後に約束です。どんなに辛い結果でも必ず乗り越えなさい。 でないと相談された意味がなくなるのでね。 ちなみに貴女は芯の強い女性と思います。 文章力もありますし、話の辻褄も合ってますので頭も良いと思います。 人間力もあるし弱くないと思います。 へこたれないように!応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    元彼との関係について。 私は今21歳で、バイト先で出会い3ヶ月ほど前に私からお別れをつげた10個上の元カレがいます。一度復縁もしていますが、嫌なことが重なり結局別れを告げました。別れる時は言い合いみたいになりましたが、最後はお互い泣きながらちゃんと好きだったと言い合い別れました。 シフトは週一で被りますが、今のままの彼と復縁したいとは思えないので、私から連絡などはしないようにしてました。 しかし、バイト帰りに2人でご飯に行ったり、休日駅で遭遇した際にご飯に行ったり、テーマパークにも行ってしまったりしました。LINEはいつも向こうから来ますが、なんだかんだ じゃあ〜行く? という感じで誘ってるのは私です。 別れてすぐの頃は、手を繋いできたりキスをしたりハグもしてしまったのですが、私が「やめよ〜」と言ってからはそういうことはしてこなくなり、別れてからお互いのものを触り合ったりは何度かしてしまってるのですが、エッチも最後まで求められたことは一度もないです。 復縁するまででもないけど、私がまだ相手に恋愛感情が残ってるのも分かっていると思いますし、相手もまだ恋愛感情が残ってるんだろうなという発言をされたこともあります。 別れてからもちろん彼女の時と全く同じ対応や連絡頻度というわけではありませんが、結局繋がったままという感じです。 これって、元彼にとっては、一応好きだから出かけたりもするし、離れるのは嫌だな〜でもまた付き合って色々めんどくさくなるのは嫌だな〜 なんだかんだ私は離れていかないだろうし って思っているのかなと思っていたら、 今日、バイト先の共通の知人女性、しかも2人(どちらの方も私とかなり仲がいい)に、 2週間ほど前に、「なんか趣味が同じ子が居て、その子とじゃあ(その趣味に関する何かに)出かけよう!って話になったんですけど、その子に予定聞いたら、バイトのシフト決まったら連絡しますね〜 って言われたのに連絡こないんすよねー笑」 と言われたらしく、1人の知人女性の方が、「それって○○(私)との話?」と聞いた所、「あー、いやぁ、」みたいな感じでなぜかはぐらかして答え出たそうです。 もしその女の子のことを新しく好きになった とかだったらもう諦めがつくのですが、LINEは続けてくる、出かけたりするのにも応じる、ご飯も奢ってくれたりしてる。もし新しい女性が気になってるのだとしたらどちらにもキープをかけてるようで(そんなつもりがあろうがなかろうが)失礼すぎると思うし、 もし恋愛感情がなくて、だだ女の子から結局送られてこないんですよね〜笑 っていう相談だったらいいとしても、そうじゃないのなら私は離れたいです。 そもそも、その知人女性に話したら、私にこの噂が回ってくるのわかってて言ってるんじゃないのか? とも思います。 この場合、その女性と私に対してどういう感情をもって接しているのか、ハッキリと聞くべきなんでしょうか? どういう対応を取るのが正解か分かりません。

  • 元彼が関係している恋愛相談です。

    学生時代に短期間ですが、当時付き合っていた彼女と最近復縁しました。 まだ、3ヶ月ですが、お互い30才になり、結婚を意識してよりが戻りました。 彼女とは遠距離で現在仕事をしている為、来年の春に仕事を辞めてこちらに来て、一緒に住む話の方向でした。親やまわりの友達にも自分の事を話してくれており、真剣に付き合っていてくれてたと思います。 その話を友達づたいに聞いた、元彼に「よりをもどしたい」と言われ彼女が迷っているそうです。 元彼とは別れた後、1ヶ月に1回程度食事に行く仲だったと聞いていますが、もう戻ることはないと交際前に話してくれていました。 正直、彼女は揺れている為、中途半端な今の気持ちでは、私の思いに応えれないと言われ別れを切り出されました。この場合どうしたらよいのでしょうか? 元彼にあって私に足りないものを聞くと、時間といわれました。知人等の居ない地域に来る不安も分かります。私と一緒になったほうが、幸せになれると思うけど・・とまでも言ってくれました。 私的には少し裏切られた気持ちもありますが、交際を続けていきたいと考えています。 相談にのって下さい。

  • 友人の恋愛で相談です‼

    友人の恋愛で相談です‼ 友人と親しい男性(バツイチ34歳)がいます。 友人は自分の彼氏のように接していますが、数ヵ月前その男性から 『いい人を見つけたほうがいい』という内容のLINEが来たそうです。 最初は友人もショックをうけてましたが、先日友人と久々に会うと、まだ男性とは中途半端な関係が続いているようです。 Facebookでも一緒に旅行へ行ったとアップしていたので、結局付き合ったのか聞くと、付き合ってはいないとのこと…。 所詮は他人事ではありますが、都合のいい女のように感じますし、男性も付き合う気もない女性と旅行なんて許せません。しかもご両親には、私と旅行へ行くと話してたそうです。 今後はいつも通り遊びますが、恋愛の話はスルーしようと思います。何を言っても『だって…』と言われるので。 もし友人がまた振られたら、友達としてどう対応すべきですか…?

  • 恋愛に関して。相談&質問

    女性あるあるなんですけど。 前から何かあると胸騒ぎって言うか 感がとても働くんです。 彼のLINEを思わず見てしまった。。。でも彼は好きなだけ見てもいいよ。どうせ何も出ないしって。 見ちゃいけないって分かっていたけど。 やってしまった。。。。。 後輩の女から連絡来てたみたいですけどその人とのやり取りの内容が 去年の10月頃に連絡が終わってました。なのに今年の3月9日 相手女からLINE来てたんですけど 内容が中途半端! これってLINE消してると思いますか? 彼の自信ありげな携帯見ていいよって消してるから?どう思いますか?

  • 付き合ってないけど付き合っているような関係

    私には付き合っていないけど付き合っているような関係の女性がいます。知り合ってしばらくしていい感じになって付き合って欲しいと言うと、一年前に別れた元彼のことを引きずっているから付き合えないと断られました。(その元彼とは何の連絡も取っていないらしいのですが。)それでも毎日のように連絡を取り合って、暇があれば一緒に遊んだし、旅行に行ったりもしました。付き合っていないのにその子は自分のことを強く束縛したりもします。こんな関係が一年以上も続いてます。ホントに付き合っているのと何ら変わりありません。最近も付き合って欲しいと言ったら断られました。それでこちらから何の連絡も取らなかったら頻繁に連絡をしてきました。自分はこの中途半端な関係から抜け出して堂々と付き合いたいのですがどうしたらいいでしょうか?それとも諦めるべきなんでしょうか?

  • 元カレとの関係について

    結婚を考えて2年付き合っていた彼と別れて3か月が経ちました。 未だに元カレへの気持ちが消えないので相談させてください。 結婚を匂わせるような発言もありながらも突然別れを告げられ 受けいれこれからはよき友達としてということで円満に終わりました。 別れてからもLINEは途切れることなく続いており誕生日にもお祝いの連絡をくれました。 別れて2か月経ったころ元カレがいきなりインスタで 新しい女を匂わせるような投稿をしてきましたが 何も触れずに普段通りのLINEをしていたら 「彼女できた」と報告をしてきました。 そこからもう連絡取らない方がいい。邪魔してはいけないと思い 連絡を取るのをやめました。 共通の友達から「〇〇(元カレ)の新しい彼女この人じゃない?」 とインスタに載せてたというツーショット写真を送られ 彼女できた現実を受け止めようと思いました。 ただそのツーショット写真や匂わせ投稿はなぜか私送られてきた後消されてました。 理由はわかりません… 彼女出来たといわれて連絡を取るのをやめて1か月 元カレの地元にいるときについ連絡をしてしまいました。 そうするとすぐ彼から返事が来て 飲もうとなり彼の家に呼ばれて行ってしまいました。 結局彼の家で飲んでそのまま体の関係を持ってしまい 3泊して自分の家に帰りました。 「彼女いるんじゃないの?」って聞きましたが 「逆に彼氏いるんじゃなかった?」と返されました。 またそこからズルズルとLINEが続いてる状態です。 先日電話をしたのですが 私はまだ気持ちが消えておらず 重たいのは承知で付き合ってたときみたいに 「電話繋いだまま寝たい」と言ったら 「彼氏彼女じゃないでしょ」「それはさすがに彼女がいい気しない」 といきなり彼女の話を出してきました。 「電話してること知らないの?」って聞いたら 「言ってない。」そうで… それこそこの間泊まったことも彼女に話してないよって言われ 自分が二股相手でただキープされてるんだろうなと思いました。 結局電話繋いだまま寝て朝わざわざ「仕事行ってくるね」と 向こうからLINEが来てました。 確かにここまでの内容だと元カレがしてることは最低なのはわかりますがどうしても気持ちが消えません。 別の人と付き合うことも考えましたが 気持ちが元カレに向いてる状態で付き合うのは失礼と思いお断りしました。 元カレにキープや都合のいい女から復縁できた方 いらっしゃいましたら教えてください…

  • 恋愛相談

    出きれば女性に質問です。 男性の気持ちに断わった後、その相手に連絡し毎日に近い程、連絡、取り合いしたりご飯や飲みに行ったりしますか? 1度中途半端に断わられたんですが(彼女は断わった訳ではないけどみたいに言ってた)、その後、数日連絡してなくて、彼女の方からLINEが来て、それを期に毎日に近い程LINEしたり電話したり2人でご飯や飲みに行ったりするようになったんですが。 出会った時から、色々忙しくて自分の時間が作れないって言ってて、それを解って好きな気持ちだけ伝えたんです。 まだ、こちらに好きな気持ちがあるのは解ってる筈です。(体調悪くした時なんか困った事があれば言ってね、○○ちゃんの力になれるなら、みたいに)それとなく伝えてる。 その、気持ちを知ってて、断わったのが、申し訳無い気持ちなんでしょうか? もし、申し訳無い気持ちなら、断わった相手に、毎日に近い程連絡取り合いしますか? 脈はないと思ってるんですけど、彼女の中では、ただの友達位にしか思われてないですよね? 何とも思われてないなら諦めた方が良いのかなと思ってたんです。 自分は来月から職業訓練校に行く予定(面接等受かれば)なんですが、その話をすると○○君が行くなら私も行きたいって、職安に願書貰いに行ってました。 そんな事言われると少しは気持ちあるのかなって勘違いしますよね。 訓練校終わるまで様子見て、今の関係で訓練校が終わったら再告白しようかなと思ってるんですが? 長文でわかりにくくすみません、

  • 相談です、、

    この話を聞いて、この男クズだな〜って思ったんですが、皆さんの意見も聞きたいので質問します! 男友達に相談されたので、どなたでも答えていただけたら幸いです。 友達が元カノに「○○(友達の名前)が私に会いたいとか連絡取っていたいって言うのは自分ことしか考えてないから。私の事考えてくれてるならもう会わないし連絡もしない」と言われたそうです。そのLINEには返信はしてないみたいです。その四日後に友達の誕生日だったのですが、もちろん連絡はなかったみたいです。 この場合は完全に冷められてますかね?元カノがまた好きになることはあるんでしょうか? 別れてる間も元カノとは会っていたみたいなんですが、その間に友達がほかの女性を妊娠させ、中絶したそうです。それを元カノに伝えたらしく、そのあと1ヶ月ぐらいは連絡取り合ってたみたいですが、元彼が「失って始めて元カノの大切さを知った」とLINEで伝えたところ上記のようなLINEが来たそうです。

  • 女性の方に恋愛相談です!!

    女性の方に恋愛相談です!! 私は知人に女性を紹介されました、その女性は私が紹介される前に別の男性と遊んだりしていました…なので女性は知人に今メールしてる子いるしいいのかな?と言ってきたみたいです しかし知人は付き合っとる訳じゃないんだし大丈夫だよとしぶしぶ紹介されました。それで私は何回か連絡とりその女性をご飯に誘いました! しかし連絡なく数日立ってから知人に聞いたら、私の前に紹介された男性から好きとか、付き合おと言われたみたいです… それでその女性はそんな状態の中ご飯にいくのは悪いからと連絡返せなかったみたいだと聞かされました。その女性も付き合おか迷ってたみたいです… それから数日連絡とりまた私はご飯に誘いましたが、案の定連絡がこなくなり数日後知人に聞いたら私が誘った日があいてなかったみたいで前のこともあり断わりにくく日が合わなかったから私からまた連絡してくれると言ってたと聞きました… それから数日後私からまたご飯に誘いやっとご飯にいくことができ、 ご飯後 女性から今日はありがとう。良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました。 私はいつも会う前は会いたいと思われませんが、会ったら好感持たれる方です。 この話の中でこの女性はB型で彼氏が2~3年いないみたいですが、本当に一途で真面目な子だと聞かされました。私も話してみていい子だし真面目だと思いました 皆さんからしたらこちらの女性は想像で構いません、どんな女性だと思いますか?? 私もまたご飯にいきたいと思っています。こちらの女性のことを想像でどんな女性か素直に教えて下さい。よろしくお願い致します

  • 恋愛相談

    3ヶ月前別れを告げたバイト先が同じな9個上の元彼と、結局ご飯に行ったりテーマパークに行ったり、最後まではしてないけどイチャつく雰囲気になってしまったりしてます。 それでもう割り切れる気持ちだったらいいのですが、私はやはりそれができず、関わるほど色々気になってしまいます。でも今のままの元彼と復縁する事は絶対ないです。 相手もまだ私に恋愛感情が残ってる事を匂わせられるとつい切りきれないですが、本当に大切なら付き合おうと思うと思います。 正直に、「〜君は、一応まだ好きだし、たまに出かけられれば楽しいし、責任も取らなくていいし、仕事も優先できるし、この関係がちょうど良くて楽しいって思ってるのかな?だからこうやってLINEも送ってきたりするの? でもやっぱり私だめだ笑 まだ好きだから他の子とも出かけてるのかなとか考えてしまうし、好きな人だったら本当はイチャイチャしたりもっと一緒にいたい。付き合ってても付き合わないまま遊んでても虚しくなるし、自分を大切にするために別れたのに何にもかわってないや笑 お互い気持ちが残ってるとしても、結局もう責任をとるほどの関係になりたいとは思えてないわけだし、このまま中途半端な関係を維持されるのは好きだからこそ辛い。だからやっぱりこういう関係はやめよう。ディズニー行ったりしたのにごめんね」と伝えるべきでしょうか? それとも何も言わず今来てるLINEなどをひたすら既読無視などすればいいんでしょうか。 (どちらにしても職場で態度に出したりはしない) 友達には、「逆にもうなんて思われるかとか無視で、プライドとかも考えず怖がらずに、自分がスッキリするまで自分のタイミングで誘ったり返事したりしまくって、それでめんどがられたらそれまでだし、そうしたら?」とも言われますが、私はそれはできないと思います。 みなさんだったらどうされますか。