• 締切済み
  • 投票

彼氏との悩み

彼氏と付き合って、今月で4ヶ月です。 私は社会人で22、彼氏は大学院生で23です。 付き合う前はLINEで絵文字つけてくれたりハートのスタンプとか送ってきてくれました。LINEもすぐに返ってきてましたが、最近はLINEでは素っ気ない感じがするし、電話しても慣れてきたのか無言になってしまうので冷められたのではないかと心配です。私が朝に送っても返信は夕方くらいです。彼氏は理系の大学院なのでほとんど女性絡みはないようです。 彼氏から会う予定立ててくれるし会うと好きって言ってくれます。彼氏はまだ私のことを好きでいてくれてると思いますか?

投票数 8

投票とは