• ベストアンサー

賃貸のアパート

賃貸のアパートでオーナーがリフォームするといいながらなかなか着手しません。火事があり修理したいのですが、そこも着手しません。何か裏があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm25dxj
回答No.1

リフォーム会社を探しているが手待ちの予算よりも業者の見積もりが高い。 中々、信用できるリフォーム会社が見つからない。 金を使うのが嫌で何だかんだと理由を付けて先延ばしにしている。 火事と有りましたが原因を作った奴に払わせたいが火事の原因を作った奴が中々金を払わない。 等理由はいくつか考えられます。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪