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ドラム交換後、リセットの表示項目が出ない

emsujaの回答

  • emsuja
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回答No.1

添付 URL は オンラインユーザーズガイド のトナー交換のページですが ここには 本製品の電源が入っていることを確認します。 から説明が始まっていますが、電源が入っている状態でトナーカートリッジを交換していますでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2535d&broug=in

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    ■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純正部品のドラムを交換してカウンタリセットをしようと「OK」と▲を同時に押してもドラムジュミョウが選択できない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L2730       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ドラム交換後のドラムカウンターリセットを行っていた。 消耗品寿命を押してメッセージが変わるまで#を長押しと書いてあったがピピピとエラー音みたいなのがなるだけで何も変化がない。ご存じの方よろしくお願いいたします。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  IP電話      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    ■製品名を記入してください。 【      MFC-L2740DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナーを交換しても印刷が薄い問題が解決しないため、ドラムを交換したら、印刷が薄い問題は解決した。ドラム交換の警告がプリンターに表示されない状態でドラム交換したため、リセットを試みたがうまくいかなかった。 操作手順は、メニュー→全てのメニュー→製品情報→消耗品寿命→ドラム寿命→#を長押し このうち、最後の#を押下した際に、ピピッとと鳴って、#を押しても画面上反応しなかった。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    ■製品名を記入してください。 【    MFC-L2730DN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラムを交換して、カウンターをリセットしたいが、タッチパネルの「トナー」ボタンを5秒間長押ししても「ドラム」の表示がでない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。