• 締切済み

【賃貸】キッチン横のクローゼットの臭い対策

服に臭いが付いて困っています。 臭い対策を教えて下さい。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

料理の油の臭いとかでしょうか? もともと臭うなら大家に相談。自分で調理するときの臭いならクローゼットに目張りしてから調理するか、窓や換気扇で臭いが溜まらないようにするくらいしかないでしょう。

• 4500rpm
回答No.1

まずどのような臭いでしょうか。 原因によって、対策が変わってくると思います。 ・下水の臭いなら、キッチンの下の配管などに隙間や漏れがないか確認してみてください。 ・かび臭いなら、キッチンや天井からの水漏れなどでキッチンの下およびクローゼット自体がカビが生えていませんか。 臭いがどこかで発生して隙間から漏れてくるなら対策しやすいですが、クローゼット自体(木材など)が匂うなら、クローゼットの交換しかなくなってきます。