• 締切済み

これってなんだと思いますか?

中一女子です。 最近急に鼻血が出たり、見知らぬ間に痣ができてたり生理がきたのに月に2回きたりするんですけどこれって白血病ですか?両親には白血病と言われたんですか、、 学校で血液検査をしたのでその結果を待つしかないんですかね?

みんなの回答

回答No.2

血液の病かも。 突然の鼻血だけでも、 かなりの異常ですよ。 自律神経とか、 血管の流れが異常をきたしてるかも。身体のどこかしら、 血管浮き出てないですか?

• merrysun
回答No.1

学校で血液検査をしたのでその結果を待つ待つまでもなく 両親には白血病と言われたんなら早速明日、親と病院を受信するべきです