• 締切済み

知り合いの女性にこんな事を言われました。

その人は『男性の方が頭は良いし、賢いし優しいです。逆に女性なんて最低で頭も悪く優しさなんて欠片もないですよ。それに男性の方が臭いは臭くないし女性の方がすごく臭いです。汗かくと男性を越えます』と本気でこのように言ってました。 彼女は女友達は1人もいなく、男性の友達しかいないのだそうです。 これって女性側からすると変人に匹敵しますか? 自分磨きはしないそうです。メイクやコスメも。

みんなの回答

回答No.1

文面を拝見しました。 その人は『男性の方が頭は良いし、賢いし優しいです。 逆に女性なんて最低で頭も悪く優しさなんて欠片もないですよ。 それに男性の方が臭いは臭くないし女性の方がすごく臭いです。 汗かくと男性を越えます』と本気でこのように言ってました。 彼女は女友達は1人もいなく、男性の友達しかいないのだそうです。 これって女性側からすると変人に匹敵しますか? 自分磨きはしないそうです。メイクやコスメも。 >いろいろ言っておられますが誰かを特定して物申しておられるなら まだ状況も大きく捉えて見れるんですが その方が男性なのか女性なのかわからないのでどの立場での価値基準なのか分かりません。 自分磨きはしないそうです。メイクやコスメも。 > とありますから多分、 女性なんでしょうね。 過去に女性から嫌なことをされたりトラウマに思うようなことがあったんでしょうね。 まあいずれにせよ、 極端で他人は受け入れ難いお話だと思います。

noname#255959
質問者

補足

そうなんですか。 男性とはすごく仲良しですが、性同一性の可能性は少しあり、男物の服や男物の水着しか着ないのだそうです。 幼い頃から女の子物を毛嫌いしてました。