• ベストアンサー

男性に質問します、ぶっちゃけ

職場とかで、あなたが既婚とか彼女モチでも、タイプの女性に、気を付けてね~とか言ってても心のなかは、心配よりエッチなこと考えてたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq00001
回答No.1

勿論。それしか考えてない。

tsuguminomori78
質問者

お礼

うわべでは、心配してる感出しますか? ぶっちゃけてくれてありがとうございます

その他の回答 (2)

• JP002086
回答No.3

50代後半の既婚者ですが・・・・ どの様な場面での「気を付けてね~」なのかによって変わりますね。 例えば、転職する際に言ったのは 「**部の〇〇は、不倫で飛ばされてやっと戻って来れたけど、不倫する人は治らないから監視するくらいの気持ちで気をつけてね」 と言い残しました。 20代や30代で、風俗店を利用していた時とすると・・・・ 「気をつけてね」は「病気に」って言うのが前提に有ると思います。 職場で、性欲を発散するための人を探すのは、流石に無しですね。

tsuguminomori78
質問者

お礼

職場の既婚上司が好きなんですが、私には、かわいいねとかスタイル良いねとか言ってくれますが、帰るとき、気を付けてねと言ってくれたことがありません。前、他の子には言ってました。 くだらないでしょうか

• f272
回答No.2

中にはそういう人もいるかもしれませんが、私の場合には心から心配しています。