• ベストアンサー

男性に質問します、ぶっちゃけ

職場とかで、あなたが既婚とか彼女モチでも、タイプの女性に、気を付けてね~とか言ってても心のなかは、心配よりエッチなこと考えてたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.1

勿論。それしか考えてない。

tsuguminomori78
質問者

お礼

うわべでは、心配してる感出しますか? ぶっちゃけてくれてありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • JP002086
  • ベストアンサー率34% (1473/4209)
回答No.3

50代後半の既婚者ですが・・・・ どの様な場面での「気を付けてね~」なのかによって変わりますね。 例えば、転職する際に言ったのは 「**部の〇〇は、不倫で飛ばされてやっと戻って来れたけど、不倫する人は治らないから監視するくらいの気持ちで気をつけてね」 と言い残しました。 20代や30代で、風俗店を利用していた時とすると・・・・ 「気をつけてね」は「病気に」って言うのが前提に有ると思います。 職場で、性欲を発散するための人を探すのは、流石に無しですね。

tsuguminomori78
質問者

お礼

職場の既婚上司が好きなんですが、私には、かわいいねとかスタイル良いねとか言ってくれますが、帰るとき、気を付けてねと言ってくれたことがありません。前、他の子には言ってました。 くだらないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8065/17246)
回答No.2

中にはそういう人もいるかもしれませんが、私の場合には心から心配しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や奥さんのいる、社会人の男性に質問。

    彼女や奥さんがいるのに、職場の女性とエッチしたくなること、ありますか? その対象の女性は1人ですか?それとも複数? その対象の女性のこと考えながら1人エッチしますか? 私は既婚ですが、職場の、憧れている(というか好きな)先輩(彼女あり)に 性欲の対象として見られているのは確かなので、 どんな心境なのか知りたくて。 できれば、色々具体的に聞かせてください。

  • 独身男性が既婚女性にアプローチする心理

    26歳独身男性が38歳既婚女性にアプローチ。 そして、えっちした後の心理とは。 職場の26歳年下男性から、1ヶ月半程仕事で合う度にアプローチされ、私もその気になってしまい一度だけえっちしてしまいました。 えっちした後はお互い何事もなかったように接しています。 同じ職場ですがお互い連絡先は知りません。 本当は連絡先を聞きたいけど、迷惑だと思って聞く勇気がありません。 そして、仕事の都合で来月から会えなくなることになりました。 年下男性はお世辞抜きで今時のイケメンで絶対モテるタイプです。 職場には20代前半の可愛い女性が数人いる中、なぜ私だったのか? すぐ体を許しそうだったから? 一回りも年上に興味があったんでしょうか… また、えっちした女性に対して男性は何を思いますか? 女性がそっけなく連絡先もわからないままいなくなったら、少しは気になりますか? 何か行動を起こそうと思ったりしますか? きっとやり捨てだったんだとは思ってます。 でも「なぜ?」が募って誰にも相談できずモヤモヤしています。 男性の方、どなたか教えてください。

  • 既婚男性に質問

    こんばんわ。 既婚男性の方にお聞きします。 同じ職場の既婚女性のことを好きになったことはありますか? またそのときどうされましたか?具体的な行動などあったら教えてください。 友人(既婚女性)が同じ職場の既婚男性のことが気になる・・・、向こうもその気があるようだと相談を受けました。こういうことって男の人はあるのかなって・・・。そういうときはやっぱり遊びたい気持ちなんでしょうかねぇ・・・。やっぱり。友人になんと返事したらいいか正直困ってます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 気になるけど、誘いづらい女性ってどんなタイプの人ですか? ※既婚者とか彼氏持ちとかは省いてください。

  • エッチな女性だってばれますか?

     私は女性で、もう30歳をすぎた既婚者なのに、いまだエッチなことが大好きです。  たぶん昔からです。いわゆる好き者だと思います。  エッチなことをすぐ考えてしまうので、職場などで男性と接するときは、自分がエッチであることがばれないようすごく意識してしまい、真面目・堅物ぶってしまいます。  でも、先日もふと上司と手が触れた瞬間ドキッとしてエッチなことを考えそうになりました。それが相手にも伝わったのか?一瞬変な雰囲気になりました。  思い起こせばこんなことが他の男性でも今までも幾度かあった気がします。  見た目は露出少ない服装ですし、真面目なタイプだと思うんですが、やっぱり一生懸命隠していても、エッチそうな好き者っぽい女性だって男性から見るとばれますか?だとしたらかなり恥ずかしいし、もしかして一緒に仕事やりにくいなぁって職場で思われているかもと心配になりました。  自意識過剰な質問でごめんなさい! 

  • 男性へ質問

    女性です。 サークルで知り合った既婚の男性と不倫の状態にあります。(私は未婚です) 普段のエッチの時はコンドームを自分で着けてくれていたのですが 昨夜は「そろそろいいよね?」と言い途中でコンドームを外してしまいました。 私は気持ちが抜けちゃったのかな?とか考えていたら再びそのまま挿入。 最後彼がイクときに「ありがと」といいながら中で果てたのですが 男性的になにか意味があったのでしょうか。。。

  • 職場の既婚男性に恋をしています。

    職場の既婚男性に恋をしています。 これは単なる思わせぶりで、反応を楽しまれているだけですか? 恥知らずな質問ですがお願いします。 好きな人(職場の先輩男性36歳・既婚子供なし)とは隣の席で仕事もよく組むし 性格が似てるので仲はすごく良いと思います。 先輩は私(28歳・独身)のことを後輩として大切にしてくれてるのは感じます。 (助けてくれたり、守ってくれたり、叱ってくれたり) 私もパートナーとして先輩を支えている自信はあります。 でも、先輩は結婚してるし、私のことを女性として見てくれてるのかが分からないんです。 それと言うのも、元々先輩は女性の扱いが上手い人で、私に言ってくれる言葉も どこまで本気なのか分かりません。 (一例↓) 「俺も(私)さんのこと好きだよ」「じゃホテル行くか!」「可愛い」 「一次会のあと雨が降らなければ(私)さんと一線越えてたな」 「明日の飲み会でとうとう(私)さんと一線を越えそうでドキドキしてるんだけど」 私からは「社内で一番心を許してるのは先輩です」と言ってあります。 先輩は上記のようなことを言って私の反応を見て楽しんでいるだけでしょうか? だとしたらそれって「結婚してても俺モテてるな~」っていう自己満足のためですよね? 私はただ利用されてるだけなんでしょうか? 「先輩とエッチしてみたいです、エッチしてください」とか言ったら何か変わりますか? でも以前先輩は浮気について、 「失うもの(嫁、家族)が大きすぎるからしない」と言っていました。 正直エッチだけでもしたいです。 本当は心から尊敬している人だから心も欲しいけど無理でしょう。 という訳で、 私に可能性がありそうか、と うまい誘い方をアドバイスお願いします。

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。男性の方よろしくお願いします。 貴方が、独身 既婚 彼女の有無 関係ないとします。 自分好みのキレイな女性がいたとして 素直に「綺麗だな~」て心の中で思いますか? その人と恋愛をしたいとかではなく、惹かれることってありますか? お願いします。

  • ウキウキとはしゃぐ男性

    既婚、独身を問わず、男性はいいなと思う女性が現れると、周りを気にせずはしゃぐ傾向がありませんか? 例えば職場に新しく入った女性がタイプだと、いい年したおじさん達でもはしゃいで、すぐ飲み会に誘ったり、話しかけようとしますよね。 奥さんがいても「あわよくば」って感じなのでしょうか。 独身でもいいなと思う子が現れると周りの反応も気にせずウキウキしたりしませんか? そういうのって「本気で付き合いたい」って思ってるのでしょうか?それとも「とりあえずやりたい!」って思ってるのでしょうか? 変な質問ですみません。 よろしくお願いします。

VP-F2000 ESC/P 横印刷が縦に印刷
このQ&Aのポイント
  • VP-F2000 ESC/P で連票印刷時、PDFやEXCELの横印刷が縦に印刷される
  • PDFは余白やページ設定をしているため、印刷向きの変更が困る
  • Windows10のPCでネットワークプリンタを使用している環境
回答を見る