• ベストアンサー

男性へ質問

女性です。 サークルで知り合った既婚の男性と不倫の状態にあります。(私は未婚です) 普段のエッチの時はコンドームを自分で着けてくれていたのですが 昨夜は「そろそろいいよね?」と言い途中でコンドームを外してしまいました。 私は気持ちが抜けちゃったのかな?とか考えていたら再びそのまま挿入。 最後彼がイクときに「ありがと」といいながら中で果てたのですが 男性的になにか意味があったのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

回答の順序が前後しますがまず「ありがと」の意味は単に「ナマ中出し」に対するお礼的な言葉だと思います。 男性の多くは「ナマ中出し」の願望(子作りでなくても)を持ってますからその行為の良い悪いは別として許してくれた貴女に対して素直な気持を言ったんでしょうね・・・ それと最初の「そろそろいいよね?」の意味は正直わかりません・・・ 理由はいくつかありますがまず貴女と彼氏との関係がわかりません。 彼氏は将来離婚して貴女と一緒になるのか? それとも単に体だけのお付き合いなのか? はたまた貴女がゾッコンなのか? どの様な交際をされているかで回答は変わってくると思います。 ただ行為の途中でわざわざゴムを外し「そろそろ・・・・」と言いながらも貴女が考えている隙にナマで入れてきたんですよね?だとしたら貴女がソコで拒否すれば「ナマ入れ」は無かったんじゃないですかね? 恐らく拒否をしなかった時点で彼氏は「ナマでOKだな」と自己判断したんだと思います・・・そしてその延長で「ナマ中出し」になったんだと思います。 まぁ普通は中で出していいか聞くんですが貴女が「ナマ入れ」を拒否しなかった事で全ては悪い方向へ向かってしまった感じがします・・・・・ 男性になにか意味が・・・とありますがこの文章を拝見する限り深い意味は無く単に「自己中心的な行動」による「ナマ中出し」のような気がします。 もしかして行為後に彼氏から「ありがと」以外にそれらしい言葉はなかったのでしょうか? 「出来たら責任取るよ」みたいな言葉があっても普通だと思うのですが・・・いかがですか?

その他の回答 (9)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

不倫多数の男ですが、大抵の相手は安全日を知っていますからその日は中出しです。危ない時は、寸止めで腹に出します。ゴムを使ったこと有りません。不倫と言うのは快楽を求める場合が多いので、生・中出しは必然です。危ない時は寸止め外出しが基本です。貴女の彼はそろそろ良いだろうというのはおかしな会話で、寸止め外出しができない様では不倫の資格無しです。ゴムなんか着けたら萎えちゃいます。行くときの有難うなどの会話も、私の場合なら、行くぞ・・・きてーいっぱい出してーーですね。

回答No.9

>男性的になにか意味があったのでしょうか。。。 生で中出しさせてくれた事への感謝の言葉でしょう。 この手の質問に対しての回答に違和感があります。 不倫関係云々は関係なく!生で中出しが自然なセックスです。 もちろん「望まない妊娠」をしたくなければ避妊すべきですが、過剰な避妊は不自然で、セックスの良さを半減させます。 間違った知識により、中にはセックス恐怖症や拒絶症、膣内射精障害になる人(男女共に)まで居ます。 避妊=基礎体温の測定と、月経周期の正確な把握です。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.8

男性的にはゴムを付けると、気持ち良さが半減します。 外に射精するのも気持ち良さが半減します。 中に射精するその瞬間が一番気持ち良いので・・・ 「そろそろいいよね?」=「付き合い長いんだから、そろそろ生で中出しさせろよ!」 「ありがと」=「中出しさせてくれて有り難う、気持ち良かったよ♪」 心の声=(中出ししたのは合意の上なんだから妊娠したら降ろせよ、ってかアフターピル飲め!)

回答No.7

そろそろいいよね?は、ちょっと生で入れてもいいよね?ってこと。 ありがと は、いつもセックスさせてくれてありがとう。 もう我慢できないからイクねってこと。 でも不倫で中に出すっていうことはどういうことだろう? 普通は、ばれないように身体の付き合いを続けたいって思うはず。 そして、たまに生で入れるスリルとか生の快楽を味わいたいとも思う。 でも、絶対に中で出すことは絶対にしない。 胸とか口の中にだすだろう。 妊娠したら終わりだし。

回答No.6

生中出しかぁ! 良いなぁ、、、 その男性が羨ましいです。 そりゃもう、「ありがとう」くらいは言うでしょう。 風俗では、札束積んでもさせてくれませんからね。 それが無料マンコで出来るのですから そりゃもう男子の本懐を遂げたと言えるでしょう。

noname#145701
noname#145701
回答No.5

「(中出しさせてくれて)ありがとう」と言うだけでしょ。 別に深い意味はないです。 高い金払ってもさせてくれないような事を、 素人がタダでやらせてくれた事に対するお礼ですよ。 風俗嬢以上のサービスを、風俗嬢以下の値段でやってるんですから。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

意味も何もありません。 相手がいい加減な男だと言うことです。 もともと既婚でありながら、質問者様と不倫の関係になることからも明白です。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです ごめんなさい。気分を害されると思いますが言わずにはいられません。 「あったまわりぃ女だなぁ」 #1さんも書かれていますが、何が「そろそろいいよね」だよ。何がいいんだよ。 しかも射精時に「ありがとう」だ? 貴女こんな酷いことされて何呑気に「意味が」なんて言ってるの? こんなの単に「生きているオナホール扱い」されただけでしょ。 そもそも不倫自体が社会的に嫌悪される事なのに、中に生出しされてそのリスクすら意識していない。 私も経験上色々な不倫話を見聞きしていますが、どんな頭悪い奴らでも最低限避妊には気を配っていたけど、貴女方にはそれすらない。 正にクソの上にクソのトッピングですよ。 今は盛り上がっているから何言っても響かないでしょうが、こんな事続けていたら近い将来間違いなくドロ沼に陥りますよ。 貴女は軽く「不倫状態」なんて言ってるけど、バレた時により多くのものを失うのは女性の方だよ。 まだまだ世間は不倫に対し男は甲斐性、女は泥棒猫なんて意識なんだから。 バレた時、殆どの場合女性は仕事、コミュニティ、収入全てを無くすけど、男は「武勇伝」として酒の肴になるのがオチなんだから。 こんな男を何人も見てきましたよ。本人は武勇伝のつもりかもしれないけど不倫相手とのSEXの内容を聞きもしないのに事細かく(胸がどうだとか喘ぎ声がどうだとかフェラテクだとか、女性器の具合等)全て喜々として話すんだからね。 わかる?貴女もこの「酒の肴」にされる(もう既にされているかも)んですよ。 既婚男とのSEXに溺れるのもいい加減にしないと。

  • 1y16h
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

生で中出しを拒否されなかったことで、質問者様に自分のすべてを受け入れてもらえたような気分になったのではないでしょうか? いま、質問者様は不倫とはいえ“恋愛”の真っただ中にいらっしゃるので、ご自身では気付かれないかもしれませんが、冷静に善悪を判断できる状態の方からすると、『既婚者で、家族に責任を持つべき男が、自分のさらなる快楽のために、相手が妊娠したあとのこと等も考えずに、なにが“そろそろいいよね?”だよ』って感じだと思いますけどね。 お互いがどういう約束のもとに不倫されているのかわかりませんが、ケジメをつけられない男に泣かされないように、火遊びなら火遊びの範囲で楽しまれてくださいね。

関連するQ&A

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 不倫している既婚者の50代の男性に質問です・・

    不倫している既婚者の50代の男性にお聞きしたいのですが、不倫していることによって性欲が増してきて刺激され普段は奥さんとのエッチが遠のいててもまた復活したりするのでしょうか・・。

  • 男性に質問

    私は35歳未婚ですが、今まで既婚男性からは、よく好意をもたれますが、飲み会などしても、未婚男性からはあまり好意をもたれません。 既婚男性と、未婚男性では、女性を見る視点が違いますか?

  • 女性に興味のある男性に質問です。

    未婚既婚を問わず男性は若い女性を好みますが その最大の理由はなんですか? 浮気や不倫のお相手もほとんどが奥様より若い女性だと思います。 私の推測する理由には ・若い女性を連れていると目立つし、男としてまだまだイケる  という自信が持てる。 ・若いと世間知らずの面も多いので色々教えてあげたい。  そしてすごい!と思われたい。プライドを保ちたい。 ・とにかく若いからだが良い。肌のハリ・美しさ・いろんな意味での締まりが良い。 このような理由のほかにも何かありますか? 男性の皆さん是非教えてください。

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 不倫経験の女性に質問です

    既婚男性×独身女性の不倫において、独身女性はどんなことを考えてますか?独身男性との付き合いと比べてどうですか?辛かったことなどを教えていただけないでしょうか?また、別れてからはどうでしたか?それをどう克服しましたか? 私は既婚男性ですが最近まで不倫してました。最後は女性が傷ついて別れていきました。寄りを戻すつもりはありませんが、償いたい気持ちがあります。どうすればいいのか分かりません。教えてください。