• ベストアンサー

男性へ質問

女性です。 サークルで知り合った既婚の男性と不倫の状態にあります。(私は未婚です) 普段のエッチの時はコンドームを自分で着けてくれていたのですが 昨夜は「そろそろいいよね?」と言い途中でコンドームを外してしまいました。 私は気持ちが抜けちゃったのかな?とか考えていたら再びそのまま挿入。 最後彼がイクときに「ありがと」といいながら中で果てたのですが 男性的になにか意味があったのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

回答の順序が前後しますがまず「ありがと」の意味は単に「ナマ中出し」に対するお礼的な言葉だと思います。 男性の多くは「ナマ中出し」の願望(子作りでなくても)を持ってますからその行為の良い悪いは別として許してくれた貴女に対して素直な気持を言ったんでしょうね・・・ それと最初の「そろそろいいよね?」の意味は正直わかりません・・・ 理由はいくつかありますがまず貴女と彼氏との関係がわかりません。 彼氏は将来離婚して貴女と一緒になるのか? それとも単に体だけのお付き合いなのか? はたまた貴女がゾッコンなのか? どの様な交際をされているかで回答は変わってくると思います。 ただ行為の途中でわざわざゴムを外し「そろそろ・・・・」と言いながらも貴女が考えている隙にナマで入れてきたんですよね?だとしたら貴女がソコで拒否すれば「ナマ入れ」は無かったんじゃないですかね? 恐らく拒否をしなかった時点で彼氏は「ナマでOKだな」と自己判断したんだと思います・・・そしてその延長で「ナマ中出し」になったんだと思います。 まぁ普通は中で出していいか聞くんですが貴女が「ナマ入れ」を拒否しなかった事で全ては悪い方向へ向かってしまった感じがします・・・・・ 男性になにか意味が・・・とありますがこの文章を拝見する限り深い意味は無く単に「自己中心的な行動」による「ナマ中出し」のような気がします。 もしかして行為後に彼氏から「ありがと」以外にそれらしい言葉はなかったのでしょうか? 「出来たら責任取るよ」みたいな言葉があっても普通だと思うのですが・・・いかがですか?

その他の回答 (9)

• rowena119
回答No.10

不倫多数の男ですが、大抵の相手は安全日を知っていますからその日は中出しです。危ない時は、寸止めで腹に出します。ゴムを使ったこと有りません。不倫と言うのは快楽を求める場合が多いので、生・中出しは必然です。危ない時は寸止め外出しが基本です。貴女の彼はそろそろ良いだろうというのはおかしな会話で、寸止め外出しができない様では不倫の資格無しです。ゴムなんか着けたら萎えちゃいます。行くときの有難うなどの会話も、私の場合なら、行くぞ・・・きてーいっぱい出してーーですね。

回答No.9

>男性的になにか意味があったのでしょうか。。。 生で中出しさせてくれた事への感謝の言葉でしょう。 この手の質問に対しての回答に違和感があります。 不倫関係云々は関係なく!生で中出しが自然なセックスです。 もちろん「望まない妊娠」をしたくなければ避妊すべきですが、過剰な避妊は不自然で、セックスの良さを半減させます。 間違った知識により、中にはセックス恐怖症や拒絶症、膣内射精障害になる人(男女共に)まで居ます。 避妊=基礎体温の測定と、月経周期の正確な把握です。

• stc2
回答No.8

男性的にはゴムを付けると、気持ち良さが半減します。 外に射精するのも気持ち良さが半減します。 中に射精するその瞬間が一番気持ち良いので・・・ 「そろそろいいよね?」=「付き合い長いんだから、そろそろ生で中出しさせろよ!」 「ありがと」=「中出しさせてくれて有り難う、気持ち良かったよ♪」 心の声=(中出ししたのは合意の上なんだから妊娠したら降ろせよ、ってかアフターピル飲め!)

回答No.7

そろそろいいよね?は、ちょっと生で入れてもいいよね?ってこと。 ありがと は、いつもセックスさせてくれてありがとう。 もう我慢できないからイクねってこと。 でも不倫で中に出すっていうことはどういうことだろう? 普通は、ばれないように身体の付き合いを続けたいって思うはず。 そして、たまに生で入れるスリルとか生の快楽を味わいたいとも思う。 でも、絶対に中で出すことは絶対にしない。 胸とか口の中にだすだろう。 妊娠したら終わりだし。

回答No.6

生中出しかぁ! 良いなぁ、、、 その男性が羨ましいです。 そりゃもう、「ありがとう」くらいは言うでしょう。 風俗では、札束積んでもさせてくれませんからね。 それが無料マンコで出来るのですから そりゃもう男子の本懐を遂げたと言えるでしょう。

noname#145701
noname#145701
回答No.5

「(中出しさせてくれて)ありがとう」と言うだけでしょ。 別に深い意味はないです。 高い金払ってもさせてくれないような事を、 素人がタダでやらせてくれた事に対するお礼ですよ。 風俗嬢以上のサービスを、風俗嬢以下の値段でやってるんですから。

• dqf00134
回答No.4

意味も何もありません。 相手がいい加減な男だと言うことです。 もともと既婚でありながら、質問者様と不倫の関係になることからも明白です。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです ごめんなさい。気分を害されると思いますが言わずにはいられません。 「あったまわりぃ女だなぁ」 #1さんも書かれていますが、何が「そろそろいいよね」だよ。何がいいんだよ。 しかも射精時に「ありがとう」だ? 貴女こんな酷いことされて何呑気に「意味が」なんて言ってるの? こんなの単に「生きているオナホール扱い」されただけでしょ。 そもそも不倫自体が社会的に嫌悪される事なのに、中に生出しされてそのリスクすら意識していない。 私も経験上色々な不倫話を見聞きしていますが、どんな頭悪い奴らでも最低限避妊には気を配っていたけど、貴女方にはそれすらない。 正にクソの上にクソのトッピングですよ。 今は盛り上がっているから何言っても響かないでしょうが、こんな事続けていたら近い将来間違いなくドロ沼に陥りますよ。 貴女は軽く「不倫状態」なんて言ってるけど、バレた時により多くのものを失うのは女性の方だよ。 まだまだ世間は不倫に対し男は甲斐性、女は泥棒猫なんて意識なんだから。 バレた時、殆どの場合女性は仕事、コミュニティ、収入全てを無くすけど、男は「武勇伝」として酒の肴になるのがオチなんだから。 こんな男を何人も見てきましたよ。本人は武勇伝のつもりかもしれないけど不倫相手とのSEXの内容を聞きもしないのに事細かく(胸がどうだとか喘ぎ声がどうだとかフェラテクだとか、女性器の具合等)全て喜々として話すんだからね。 わかる?貴女もこの「酒の肴」にされる(もう既にされているかも)んですよ。 既婚男とのSEXに溺れるのもいい加減にしないと。

• 1y16h
回答No.1

生で中出しを拒否されなかったことで、質問者様に自分のすべてを受け入れてもらえたような気分になったのではないでしょうか? いま、質問者様は不倫とはいえ“恋愛”の真っただ中にいらっしゃるので、ご自身では気付かれないかもしれませんが、冷静に善悪を判断できる状態の方からすると、『既婚者で、家族に責任を持つべき男が、自分のさらなる快楽のために、相手が妊娠したあとのこと等も考えずに、なにが“そろそろいいよね?”だよ』って感じだと思いますけどね。 お互いがどういう約束のもとに不倫されているのかわかりませんが、ケジメをつけられない男に泣かされないように、火遊びなら火遊びの範囲で楽しまれてくださいね。