• ベストアンサー

暑かったのに急に寒くなると不安になる?

暑かったのに急に寒くなると不安になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

地球温暖化等で異常気象が最近多いですが特に不安はありません。 次世代になればより大きな問題になることはあるでしょうが、 環境の変化はあまり急変はしないと思います。 この変化自体はゆっくりはしていますが安心はできません。 人類としてより良い環境は維持していく努力は必要と思います。

samusamu2
質問者

お礼

>>地球温暖化等で異常気象が最近多いですが特に不安はありません。 FattyBearさんはやはりかなり冷静な方なのですね。 >>この変化自体はゆっくりはしていますが安心はできません。人類としてより良い環境は維持していく努力は必要>>と思います。 そうですね。自然が相手なのでなかなかコントロールは難しいかもしれませんね。 FattyBearさんはきっとすごく安全安心な場所にお住みなのでしょうね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

不安にはならないけど 鼻水が出る 寒暖差アレルギーみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

>>不安にはならないけど 鼻水が出る 寒暖差アレルギーみたいです。 じゃあ風邪がひきやすくなるのですね。結構そのような寒暖差アレルギーの人って多そうですし辛いですよね。 私も同じ感じです。 回答ありがとうございます。

• mario0529
回答No.5

なりません。

samusamu2
質問者

お礼

>>なりません。 まりおさんはならないんですね。 割とじゃあ寒い時期はお強いのでしょうね。 回答ありがとうございます。

• ts0472
回答No.4

個人的には 今の気温のまま上昇すると本格的な夏の気温の方が不安になります 寒い日が入って平均気温が下がる方が安心かな?

samusamu2
質問者

お礼

>>個人的には 今の気温のまま上昇すると本格的な夏の気温の方が不安になります 暑い方がキツいですからね。寒いのは暖かい格好をすれば大体解決しますからね。 >>寒い日が入って平均気温が下がる方が安心かな? 下がる分には体が慣れてきますからね。 ts0472さんも私と同じくじゃあ寒いほうがまだ好きなのですね。 回答ありがとうございます。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

私は寒暖差疲労が大きいので、体が意味なく重かったりすると精神的にうーーーーんとなる事は多いです。 なんか美味しいものを食べるとちょっと治ります。

samusamu2
質問者

お礼

>>私は寒暖差疲労が大きいので、体が意味なく重かったり>>すると精神的にうーーーーんとなる事は多いです。 寒暖差があると体調かなり悪くなるのですね。私も結構そうです。頭痛くなったりしますし、具合悪くなることが多いです。 >>なんか美味しいものを食べるとちょっと治ります。 それすごくわかります。美味しいもの食べると精神的に満たされるので、そういう効果で具合悪さも飛んでいってるんでしょうね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

それ、ボクもなる!

samusamu2
質問者

お礼

>>それ、ボクもなる! 不安になりますかあ。 実は今日かなり寒いんです。 なので、うちの猫は昼間っから布団の中に潜ってますよ。 雨もちょっと降っています。 回答ありがとうございます。