• 締切済み

職場のネガティブな女性について(恋愛相談寄りです)

4esの回答

• 4es
回答No.1

私もネガティブな方なので送らせていただきます。 1.ネガティブな女性はどんな人を気になりor好きになりやすいですか? Q.話をしっかりと聞いてくれる人だと思います。自分の意見をちゃんと聞いてくれる人には信頼感が湧くのでとても良いと思います。ですが、仕事だけで一杯でその方に恋愛の意思がない場合は諦めたほうがいいかもしれません。 2.連絡先を交換したいと考えていますが、グイグイ行くのはあまり宜しくないと考えてます。 なので、どのタイミングで連絡先を聞くのがよろしいでしょうか? Q.連絡先はどのタイイングでも仕事について相談したいことがあるので連絡先教えてくれませんか?など何かと不自然ではない理由で言ってあげると交換できるかもしれません。(無理やりグイグイは主さんの言う通り良くないです。) 3.ネガティブな女性にしてはいけないことはありますか? Q.自分の意見を言い過ぎてしまうことです。その方が聞いていないのにも関わらず自分の意見をぶつけるのはネガティブな人にとってはストレスとなってしまうのでご飯の際もやめておいたほうがいいと思います。あとは自然に距離を詰めていくのが良いと思います。 駄文ですが、参考になれば幸いです。

adadango
質問者

お礼

ご意見をいただきありがとうございます 今の所、相手からの恋愛の意思はほぼ0かもしれませんが、相手が悩みなどを出してくれる以上、しっかりと話を聞いていこうと思います。 まずは信頼できる相手になれるために頑張ってみます。