• ベストアンサー

疑問です。

女性に質問です。身長を聞いて179って言われたらどんな印象を持ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

179㎝位の人は意外と多いという事です。(昔と比べて) でも人間身長は関係ありません。 便利なのは高い所のものが簡単に取れるくらいですね。 人間性には全く関係ありません。 昔のことわざで「大男総身に知恵がまわりかね」と 馬鹿にされたりしますよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

今の時代結構いるので 身長だけでは特に印象はありません。

koyama1212
質問者

補足

何がいるんですか?