• 締切済み

女性に質問ですが、主婦をやってる年上女性にあだ名を

女性に質問ですが、男性が、主婦をやってる少し年上のお姉さんに「主婦ねぇ(姉さん)」というあだ名をつけたら、そのあだ名は可愛いですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15063)
回答No.4

可愛くないし、何か嫌・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2600)
回答No.3

30代女性です。かわいいとは思えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.2

炊事洗濯掃除って大変で、とても大切なんですが、何だかそればかりやっている(それをやる事ぐらいしか、他に特に能が無いかの様)にも聞こえるので、”主婦”が付くあだ名はつまらないです。可愛くも無いです。 本当は、”主婦”だって立派なプロフェッショナルなんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257893
noname#257893
回答No.1

かわいくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上女性が好きな男性、教えてください!

    年上の女性のどういう部分に惹かれますか? また、ちょっと上からというか、お姉さんてきな感じで接してほしいと思うのですか? つまりは年下の男性にはどう接していいのか、教えて頂けますか。

  • いつから年上好きになりましたか?(女性に質問)

    いつから年上好きになりましたか?(女性に質問) 女性の皆さんは大体の方が付き合ったり結婚するなら年上の男性と言う方が多いと思います。しかし学生時代を振り替えると同級生やできるだけ歳の近い人を選んでいませんでしたか? そこで質問です。 大体いつから年上がいいなと思い始めましたか? 同級生や年下好きな女性はスルーしてください。 では、よろしくお願いいたします。

  • 年上の女性・・・

    1~5才くらい年上の女性とは話しやすいですか? よく『年上は気を使わなくていい』と聞きますが、どうしてなんでしょ? 変にかっこつけなくていいってコトですか? 恋愛対象にはなるんでしょうか。。。 ちなみに私は年上と言っても、年下にも甘える年上です。 お姉さん的ではないです。。。むしろ妹的ですが。

  • 男性は年上女性の前でいい所をみせたいと思いますか?

    男性の方に質問させていただきます。 7~8歳以上年の離れた年上女性だと、すっかりお姉さん的存在になってしまって、ただ甘えたいだけになってしまうんじゃないかと想像するのですが、そんな年上女性の前でも、かっこいい所、できる所、ものしりな所などをみせたいと思ったりしますか? いろんな面で年上女性にかなわない部分が多いと思うし、そんな女性は同世代の余裕のあるお金もある男性を知っているわけですが、それでも、いい所をみせてやろうとはりきるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 年上の女性をもらう心理

    #2741の質問と似通ってしまいますが、ご容赦ください。 男の立場として、 私は年下の嫁さんをもらっており、周囲もほとんどそういう人ばかりなので、 妻の年齢が同じ、または下の結婚が普通だと思っております。 と言って、別に姉さん女房が異常だといいたいのではありません。 イチローや貴乃花親方など、スポーツ選手に姉さん女房が多いことも心得ています。 それらを踏まえた上で、年上の女性と結婚した男性の心理を知りたいのです。 自分より早く老け、しわが増えてしまうはずなのに、なぜ?というわけです。 すみません、別に姉さん女房の方に悪意がある訳ではないのですが、結婚相手に年上を選んだわけを知りたいのです。

  • 年上女性好きの男性へ質問です。

    年上女性好きの男性へ質問です。 10歳ほど年上の女性を好きになったり、興味があっても自らガンガンアプローチはしにくいですか?

  • 歳上の女性が好き、歳下の男性が好き な理由

    歳上の女性に憧れたり歳上の女性が大好きな男性に質問です。歳上の女性に憧れたり歳上の女性が大好きな理由はなんですか? 全ての歳上の女性がそうだとは限らないとは思いますが、ちなみに僕の知り合いが言うには、その知り合いが付き合っている歳上の女性は、綺麗でセクシーで憧れのアイドルのような人、甘えさせてくれる母親のような人、面倒見が良くお世話してくれるお姉さんのような人、セックスが上手で気持ちいい事をたくさんしてくれる奥さんのような人、パンツまで洗濯させてくれる信頼関係で結ばれた家族のような人なのだそうです。 それから、歳下の男性が大好きだったり歳下の男性と付き合いたいと思っている女性がいましたら、歳下の男性が大好きな理由、歳下の男性と付き合いたい理由を教えてください。

  • 26歳で「姫」というあだ名を付けられました。

    課内で一番年上の女性に「姫」というあだ名を付けられました。 あだ名をつけた女性は、気配りをよくする人で、大人しい私がもっと課の皆となじめるようにと、あだ名を付けてくれたと思うのですが。。。 「姫」と呼ばれて、「はい」と、返事をしていると、「あの人、姫なんて呼ばれ普通に返事してるよ」と思われているんじゃないかと心配です。 「姫ってあだ名をつけた」と、その女性に言われた時、なんと言えばいいかわからず、何となく黙って笑ってしまったのですが、「恥ずかしいので」とか、『似合わないので』とか何とか言って断るべきだったのでしょうか。 みなさんは、もう26歳なのに「姫」と呼ばれて普通に返事している人を見てどう思いますか? 別に気にならないですか?

  • 年上の女性とつきあったことが

    年上の女性とつきあったことが ある方に質問です。 通常男性の場合、見かけが良くて可愛くて、 自分より年下の子を選ぶ傾向があると思います。 もしも、男性が年上の女性を選ぶとしたら、 その相手に何を求めているのですか? 教えてください。

  • 年上女性の好きなところは?(男性に質問)

    年上女性が好きor年上女性と付き合っているもしくは付き合ったことのある男性にお伺いしたいです。 年上女性の好きなところや、求める点はどんなところでしょうか?またこうしてくれたら嬉しいということはありますか? 私は20代後半で、5歳年下の男の子と付き合っています。彼の気持ちは本人から聞くしかないとは思うのですが、他の方の考え方も参考にさせてもらえればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

印刷がきれいにできない
このQ&Aのポイント
  • 無線LANで印刷をすると印刷が場所によりむらになって綺麗に印刷されず読めないところがある
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません
回答を見る