• 締切済み

トイレの樹脂部分の掃除

トイレの樹脂部分の掃除には テッシュなどを使わず、 柔らかい布を使用してくださいと あるのですが、 綿のフェイスタオルは「柔らかい布」 に該当しますか? 本質的には、樹脂の堅さより 柔らかいといいのでしょうか? この点詳しい方教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

紙は意外と硬いものです。 綿のフェイスタオルなら充分柔らかい布に当たると思います。 それと大事なポイントは乾拭きしないこと(TOTO推奨)です。 プラ部分は必ず湿らせてから拭いてください。 短期間ではわかりませんが、キズの付き具合がかなり違ってきます。