トイレのタオルをティッシュとして使うのは良いの?

このQ&Aのポイント
  • トイレのタオルをティッシュとして使っていますが、本当に良いのでしょうか?
  • タオルはトイレ用と使い分けた方が衛生的に良いのでしょうか?
  • トイレ用のタオルの使用についての考え方についてまとめてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレのタオルをティッシュとして使っています。

トイレのタオルをティッシュとして使っています。 タオルはトイレ用と使い分けていなくて、トイレ用のタオルと使い分けた方が良いですか?

noname#243363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

トイレットペーパーをティッシュ代わりとして使えば良いのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.1

トイレのタオルで鼻をかんだりするってことですか?居間に居ても鼻水が出たら、トイレに行くって感じなのですか?これまた難儀なことしてますね。 > タオルはトイレ用と使い分けていなくて、トイレ用のタオルと使い分けた方が良いですか? トイレ用と何用を分けていないのですか?質問にも係ることです。

質問者

お礼

トイレのタオルをティッシュタオルとして使ってるのですが、もったいないので。トイレ用のタオルを使った方がいいですか?