• 締切済み

恋愛

24歳であと少しで25歳になるフリーター女です。 今気になってる人がいて、その人は私の1つ上の25歳の銀行員の彼です。 今まで3回会って、3回目の時に告白されました。私は恋愛経験も本当にないし奥手だし自分の気持ち言うのはちょっと恥ずかしいなって思っていつもありがとうって気持ちで手土産持っていってあげたら喜んでくれて嬉しかったです。そんな彼は気持ちを言ってくれて優しくて丁寧でいつも自分の事より私の事優先して考えてくれてます。 彼はB型で職業柄喋りも上手いし積極的でリードしてくれて、逆に私はA型で人見知りだし自分の気持ちなかなか言わないタイプで大人しめで真逆なんですけど、一緒にいて無言でも苦じゃないなって思ったり話しやすいしいいなって思います。 また次も会う約束して一応お付き合いするって感じになったのですが、恋愛に奥手すぎるのもあんまり良くないんですかね?? もっと仲良くなれば、気持ち言いたいのですがまだ恥ずかしさがあって緊張しちゃいます。 あと恋愛とか結婚する上で血液型って気にしますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

奥手すぎると破綻します 相手を不安にしますから 私は血液型など気にしません

回答No.1

血液型は気にしなくて良いと思います❗とある先生に聞いた話なのですが、A型が多くなるのは当たり前のことらしいです。性格もいわれてるだけで信頼性は低いと。 質問者さんとお相手さんの関係を想像するととてもニヤニヤしちゃいます。 お相手さんは質問者さんが気にされてる自分のことを含めて好きなんだろうなと思いました。人見知りの方は数回会った程度では親しくなれない訳ですから。それでも質問者さんを選ばれたのですから。質問者さんもっと自信持って良いと思います✨お付き合いを重ねて行けば自分の気持ちも少しずつでも伝えれるようになると思います❗ 質問者さんの恋が良い方向に行くことを願ってます❗