迷惑メール閲覧にアクセスできない?メールアドレスとパスワードが間違っているようです

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールを確認するために配信されたメールのリンクにアクセスしても、「メールアドレス、または、メールパスワードが正しくないようです。もう一度入力しなおしてください。」というエラーメッセージが表示されてアクセスできません。
  • メールアドレスとメールパスワードは変更していないため、アクセス時に表示されたままの情報を入力しています。
  • この問題についてアドバイスをいただきたいです。
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迷惑メール閲覧ができない

迷惑メールを確認したく配信されたメールの下記にアアクセス ▽迷惑メールフォルダへの確認はこちら。  https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?fid=Junk その結果 「メールアドレス、または、メールパスワードが正しくないようです。 もう一度入力しなおしてください。」のメッセージが出てアクセス不可のため アドバイス願いたい。 なお、メールアドレスもメールパスワードも変更はしておらず、アクセス時に表示されたままのものです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.6

>打ち間違えはなかったのですが、数多いPWの選択に誤りがあったようです。 ということは今現在解決したという事でしょうか? そうでなければパスワードを変えてみてはどうでしょうか?

toshi07220901
質問者

お礼

おかげさまで解決できました。ありがとうございました。 数多いパスワードをきっちり管理しておくことの肝要さを思い知りました。

その他の回答 (5)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4323/10671)
回答No.5

ぷららのトップページ 右端のマイページからログイン メールの件数をクリックするとWebメール一覧が表示され その中に迷惑メールの項目があるのですが 何処で難しく感じられるんだろ? マイページやオプションのWebメールにログインできないのかな? 定期的に届く自動配信なので 迷惑メールに何も残っていない場合もあります

回答No.4

メールパスワードを忘れた方はこちらをご確認下さい。 から進まれてみてはいかがでしょうか? https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?fid=Junk

toshi07220901
質問者

お礼

そうですね! 試してみます。 アドバイスありがとうございます。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4323/10671)
回答No.3

ぷららを開いて マイページにログインすれば メインのメールは確認できます(添付画像) 数字や隣のアイコンの部分をクリックして下さい 追加メールの場合は マイページではなく Webメールからメールアドレスをパスワードを入力 会員登録のID/PWとは別のもの マイページにログインできない場合は 再発行が必要かも知れません https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e492b4c663562514f635773353171692b3739493249616379524f7074775445593476744c324b38355773303d&kindId=0&contentsId=434

toshi07220901
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 試みてみましたが、内容が少々わかり難く挫折してしまいました。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

メールパスワードは会員登録証にてご確認いただけます。 となっていますので確認してみたら如何でしょうか 確認できたらそれをコーピー・ペーストで入力する

toshi07220901
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご指摘のとおりです。

回答No.1

打ち間違えていないか確認してください。

toshi07220901
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 打ち間違えはなかったのですが、数多いPWの選択に誤りがあったようです。

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