• 締切済み

ぷららメールパスワードが変えられません

ぷららメールパスワードが変えられません ■エラー【P_002】入力メールアドレス無効またはパスワードエラー になるのですが、設定したいパスワードは数字10桁と英小文字大文字です 会員番号や本パスワードとの混同はありません Chrome最新、Firefox最新、Android13、他に可怪しい事はありません 「わかる方」は、教えて下さい よろしくお願いします ぷらら マイページ マイページ設定 マイページ設定の変更 変更内容の入力 以下の項目についてご変更になる項目を入力いただき、「確認」ボタンを押してください。 メールアドレス ぷららのメールアドレス メールアドレスとして設定可能なメールアドレスは、ぷららのメールアドレス(複数メールアドレスを含む)です。 メールアドレス宛て先頭@xxxx.plala.or.jp メールパスワード ■ぷららのメールパスワード https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/main/agent.cgi?atesaki=config_init

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

いえ、何でしょう、私もぷららは長く利用してますので全くわからないわけでは無いですが、一助となるような回答をしているだけなのですが…。 添付された画像や質問文からは、質問者様が入力を誤られている、禁則文字を利用している、文字数をオーバーしている、変更しようとしているメールアドレスを誤っていることが読み取れると思います。また、ぷららの障害も考えられますが、質問者様もご存知の通り、今日はぷららには障害はないようです。 ですので、ぷららに直接問い合わせをして、何故変更を出来ないのか確認をされるのが早道だと思い、補足した次第です。 チャットなどは大体の通信事業者では案外早く対応がなさせるので良いと思います、。

nettt
質問者

補足

メールアドレスは最初から記入されてますし、パスワードも「設定したいパスワードは数字10桁と英小文字大文字です」とキチンと書いた上で質問してます。 しかも直接問い合わせで対応が早ければここで質問はしません。 あと再度、質問の注意書きもご覧ください。

回答No.3

う〜ん、わかってから回答をといいますか、質問者様が入力されている内容が適切か、適切でないかの実際は見ているわけでは無いのでわかりませんが、入力が誤っている(CAPSロックなどで)可能性が考えられると思います。 絶対に入力に誤りはない、使用禁止文字を使われていない、文字数制限も超えていないと言われるのであれば、ぷららのサポートと一緒に何が異なるのか確認をされたほうが確実かと思います。 NO1での回答は、いよいよサービス終了を宣言されていたぷららのサービスが、実際にサービス停止に至り、同様の質問が多くなったためにご提示したものです。 マイページにログインできているのであれば、今回の質問とは関係ありませんでしたね。 失礼しました。

nettt
質問者

補足

パスワード変更画面でそのような事はあり得ない事は、利用者ならわかるはずです。マイページにログインして変更をする所なのですから全く関係ありません。

回答No.2

過去質問の結果が参考になりますでしょうか? ****************** ぷららのサポートから返信あり、「私が契約していた【ぷららライト】が先月末でサービス終了~しかしメアド継続使用を申請していなかったためにサービスが停止された」とのことでした ******************

nettt
質問者

補足

ログイン後の話である事は、質問文と画像からわかりますが、それは全く参考になりません。

回答No.1

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/230511_00.html 上のリンク先に該当する接続サービスを利用していて、自動解約されているということは無いですか?

nettt
質問者

補足

接続サービスはかなり昔から今でも使っています 解約は何一つ無いです

関連するQ&A