• ベストアンサー

バスタブの傷の補修について

FRPのバスタブの側面に謝ってのみで長さ2cm、幅と深さ2mmくらいの傷をつけてしまったのですが、この傷穴埋め補修をする何か良いものはあるでしょうか。色はアイボリーです。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

完全に割れていないのでしたらコニシボンドの「FRP補修用」ボンドがいいかもしれません。色合わせについてはすみませんわかりません。 他にFRP用のパテ埋め剤もありますからホームセンターで相談なさってみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。