• ベストアンサー

夏の歌と言えば…

FEX2053の回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.19

インストで良ければ、「高中正義:BLUE LAGOON」ですけどね。歌ですよね。 https://www.youtube.com/watch?v=XPwYIEbpW0U 歌なら「大瀧詠一:君は天然色」ですかね。この曲って、昔から夏っぽくて好きだったんですが、アニメ「かくしごと」を見てから、もっと大好きになりました。 https://www.youtube.com/watch?v=tOv4k7wmzoE

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 高中正義、OKとしましょう!! 意表を突いて来ましたね🎵 君は天然色、人気ですねぇ

関連するQ&A

  • 杉山清貴とオメガトライブは、杉山清貴がソロ活動をす

    杉山清貴とオメガトライブは、杉山清貴がソロ活動をするようになった後に、カルロストシキとオメガトライブが誕生したんですよね。

  • 杉山清貴の代表曲教えてください

    友人の結婚式ビデオを制作(編集)します。 奥さんの好きな杉山清貴の曲を流してあげようと思っていますが私が杉山清貴を全然知りません いい曲、有りますか?

  • ネスレの歌は美里?

    ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 杉山清貴&オメガトライブの曲

    かなり昔のバンドですが、現在ソロで活動してる杉山清貴が昔やっていた「杉山清貴&オメガトライブ」の曲を、ネットでダウンロードできるサイトはないでしょうか?探してみましたがうまく見つけられません。 あと、着うたフル(au)もご存知の方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • いい声していると思うアーティストは ?

    久しぶりに聴いてとても懐かしく感じました。 聴いていて、やっばりいい声しているなあって思いました。 みなさんが聴いていて、いい声しているなあって思うアーティスト 誰が浮かびますか ? 沢山いますよね。 杉山清貴&オメガトライブ

  • 夏の終りを告げる、どんな曲が浮びますか ?

    こういうテーマだと音楽通のみなさんなら沢山浮ぶと思いますが お薦めの曲がありましたら教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、出来れば国内限定の曲でお願いします。 キャロル 夏の終わり https://www.youtube.com/watch?v=-p20S3gp4XM 杉山清貴 さよならのオーシャン https://www.youtube.com/watch?v=ADLyF4fQpQA ちなみにこれ・・・私のですが(笑)

  • 1986オメガトライブのボーカルについて

    1986オメガトライブのボーカルがカルロス・トシキさんから杉山清貴さんになったのはなぜですか?いまさらながら疑問に思いました。遠い青春の思い出ですが。

  • 「君のハートはマリンブルー」のギターコード

    杉山清貴の「君のハートはマリンブルー」のギターコードをご存知の方、 オリジナルキーでなくても構いませんので教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 日本語の使い方について

    この言葉は使い方として間違っていますか。 (1)蛍光灯が清かすぎる。 (2)夕日が清かに海に照ってる。 (3)杉山清貴の歌声清かに響く、(4)函館(北海道)の夜景、清かに光る。(5)電車のガタンゴトンの音、清かに響く。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    女性で渡辺美里さんみたいな声でパワフルなメッセージソングです。 「あれから10年~この先10年」とか 「昔どんなオトナになりたいか聞かれた…夢はこぼれていった」という歌詞です。 もしかして、渡辺美里さんかもしれませんが、違う気がします。 お知りの方、よろしくお願いします。