• ベストアンサー

ネスレの歌は美里?

ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

2001年から、渡辺美里さんが歌っているCMが流れています。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0109.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0109.html
ohtama
質問者

お礼

ネスレのHP見てもイマイチわからなくてもやもやしてたんです。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

正解です!

ohtama
質問者

お礼

やっぱり!!

関連するQ&A

  • 渡辺美里の曲?。

     こんにちは。  10年以上前の曲で、多分、 渡辺美里さんの歌だと思うのですが良く分かりません。  それは、『つきぬけて』   『TEL No』 という言葉が出てくるのですが、この曲の題名を知りたいのです。  この曲の印象は、 やたらテンポが良くて、パンクに近いものだったと思います。  分かる方、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 渡辺美里

    渡辺美里は1986年から20年にわたり、西武球場(現ドーム)でコンサートを行ってきました。10年くらい前に確かチケットも入手でき、行くチャンスがあったのですが、直前で行かなかったことがあり、ちょっと後悔があります。 ところで、毎年西武球場(ドーム)で行っていたのは、何か理由があるのでしょうか。渡辺美里は西武ライオンズのファンなのでしょうか。それとも、別の理由があるのでしょうか。西武球場(ドーム)にこだわった理由があれば教えてください。

  • ネスレのCM曲

    コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスレのキットカットにて。

    ネスレのキットカットに流れている歌ってなんていう歌ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 渡辺美里の代表曲は何か?

    歌手渡辺美里の代表曲は何でしょうか?

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • 渡辺美里の曲おしえて下さい

    渡辺美里の昔の曲だと思うのですが、 歌詞に「教室」とか「書いた」?とかが、入っている曲名を知りたいです。 フレーズがこれだけしか聞けなかったのですが、サビの部分ではなかったようです。 どなたか教えて下さい!

  • 渡辺美里のこのVTRが好きなのはなぜか?

    渡辺美里 「ムーンライトダンス」のこのyou tubeの映像  が好きなのはなぜか?   特に、渡辺美里のコスチュームが印象的です。   白のパンツスーツ姿が私にかっちょいい印象を   感じ何度見てもうれしいです。。   映像内容は小室哲哉氏との共演ですが。 http://www.youtube.com/watch?v=zdRq15dJv7s

  • ネッスル→ネスレの経緯

    コーヒーなどでおなじみの企業・・・Nestle。 これって昔「ネッスル」と発音してましたよね? それがいつのまにかネスレに・・・もう5年くらい前でしたっけ?? そこで、これについていろいろ聞きたいことがあります。 まず、なんで発音が変わったのか?あと変わった正式日時を できれば知りたいです。あと、ネッスルは何語発音で、 ネスレは何語発音なのか・・・ 以上、多々ありますが、ご存知のこと1つでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ネスレ」と「ネスレ日本」

    「ネスレ」と「ネスレ日本」は別会社ですよね? キットカットはどちらの商品ですか?