• ベストアンサー

ネスレのCM曲

コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

• tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

正解のようです。

参考URL:
http://www.nestle.co.jp/new/2001/0830/43brt_j.htm
tierra
質問者

お礼

正解ですか。やった。 どうも!スッキリしました。ありがとうございました!