• ベストアンサー

ネスレのCM曲

コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

正解のようです。

参考URL:
http://www.nestle.co.jp/new/2001/0830/43brt_j.htm
tierra
質問者

お礼

正解ですか。やった。 どうも!スッキリしました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ネスレブライトのCMソング

    ネスレブライトのコマーシャルで流れる歌、 誰の何てゆう歌かご存知の方教えて下さい。 鬼束ちひろのような声に聞こえるのですが 違うような気もするし ♪I wish you have peace of mind って感じの言葉は最後聞きとれるんですけど 誰かがなんとなく気になるので もし分かれば教えて下さい お願いします。

  • white coffeeの曲

    ネスレブライトで、登場してくる人たちがみんな「white coffee」と言っているCMで、 そこに流れている鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください! おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネッスル→ネスレの経緯

    コーヒーなどでおなじみの企業・・・Nestle。 これって昔「ネッスル」と発音してましたよね? それがいつのまにかネスレに・・・もう5年くらい前でしたっけ?? そこで、これについていろいろ聞きたいことがあります。 まず、なんで発音が変わったのか?あと変わった正式日時を できれば知りたいです。あと、ネッスルは何語発音で、 ネスレは何語発音なのか・・・ 以上、多々ありますが、ご存知のこと1つでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • ネスレの歌は美里?

    ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • いい日旅立ちのCMの

    JR西日本の仲間由紀恵さんが出てるCMで いい日旅立ちが流れてた時期がありましたが 2012年前後だった気がするのですが、 鬼束ちひろさんでもなく谷村新司さんでもなく、 百恵さんでもなく、 爽やかな感じで少し哀愁もありつつ女性の方が 歌ってるバージョンがあったのですが あれは誰が歌ってたのでしょうか? CDになってたら知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲は誰が歌ってる?

    1ヶ月程前の話なのですが有線で つじ あやのさんのメロディに似た曲を聞きました。でも歌声は平原綾香さんと鬼束ちひろさんに似てます。かなしいような唄であれながらメロディはちょっとUPテンポ・・・いったい誰が歌っているのかわかりません・・・どなたかご存知ないでしょうか  お願いします。

  • 鬼束ちひろさんの曲。

    今、ゲームのCMで鬼束ちひろさんの曲が かかっていますが、その曲名を知っている方、 教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • 誰の曲なのか知っている方、歌詞が知りたいのですが‥

    鬼束ちひろがLIVEのときカバー(?して歌っていた Try to cry という歌の歌詞が欲しいのですが、誰の曲なのかわからないのでこの曲について知っている方情報を下さい。

  • もしも私が死んだ・・・と言った内容の曲

    鬼束ちひろさんの「CALL」と言う曲が大好きなんですが・・他に、似たような歌詞の曲をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。m(__)m