• ベストアンサー

ネスレのCMなんですが、

2年前くらい?のCMなんですが、北海道の朝を舞台に、若い夫婦の目覚めから始まる、「冬ハッピー ニュー モーニング 冬・北海道篇」の中で流れている曲、ご存知ないですか?とっても気に入ってて、サイトでも探してみたのですが、古いデーターが残ってなくて・・・。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

お早うございます。 もしかしたら北海道篇じゃないかもしれませんが、 Cat Stevensの「Morning has Broken (邦題: 雨にぬれた朝)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=153951&GOODS_SORT_CD=101
miu44ki
質問者

お礼

視聴してきましたd(ゝc_,・。)☆ 教えていただき、本当にありがとう♪ これでCD購入できます!! 本当に大好きなCMでしたので、 心よりお礼申し上げます('ー'*)

その他の回答 (2)

  • ashtray
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

こんばんは。 私もそのCMとても好きでした。 Cat Stevens の Morning Has Brokenです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RJ5Y-OKR/zz/worx/morning_has.html
miu44ki
質問者

お礼

ありがとうございます!!+.(・∀・)゜+.゜ まさしく、その通りでした♪ 大好きなCM,そして大好きな曲でしたので、 本当に嬉しいです♪

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

・歌詞は? ・邦楽?洋楽? ・男性Vo?女性Vo? ・曲調は?

miu44ki
質問者

お礼

気にかけていただき、 ありがとうございました! 無事に解決できました!! (*-ω人)

関連するQ&A

  • カルビーのCMの曲

    http://www.calbee.co.jp/cm/ このサイトの忘れなれない一枚編 で流れている曲を教えてください

  • DocomoのCMの曲

    DocomoのCMのマナー「日本の心」篇とリサクル「着物」篇で流れている曲の曲名は何でしょうか? 「フェリスはある朝突然に」でフェリスが口パクで唄って いた曲だと思うのですが・・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在のレガシィ/LEGACYのCM曲

    現在放映されてるレガシィ/レガシー/LEGACYのCM曲が知りたいです LEGACY【New SUBARU Quality】CM OUTBACK 登場篇30” - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=VQA05uBOCgY ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「僕たちの好きだった革命」のCM曲

    ご存じでしたら、 舞台「僕たちの好きだった革命」のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR北海道のCMで流れてた曲

    今年の冬にしばらく北海道にいたのですがその時 見たCMでサビの部分が♪一秒きりのキスで・・だったと思います。 誰が歌ってる何という曲なんでしょうか?

  • 好きなCM

    現在放送されているCMで皆さんが「いいな~」と思ったものを3つ挙げてください。 ちなみに私の場合・・・ ●ミスタードーナツ 里帰り玉木さん(上等)篇 http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr45b_wm.html 玉木さんとおばあちゃんのやり取りが微笑ましい。ドーナツを囲炉裏で焼いているのは笑える。 ●アコム アコムの思い夫婦篇 http://www.acom.co.jp/cminformation/ 「消費者金融のイメージ戦略」といえばそれまでだが、都会の中がいい若夫婦を演じているカンニング竹山の意外性を感じた。 ●ライフカード 転機到来篇 http://www.lifecard-choice.com/top.html 「続きはネットで」系のCMの中ではクオリティが高いほうだと思う。3枚のカードの「その後」のオチがいずれも笑える。

  • このCMディレクターは?

    こんにちは 日産リーフのテレビCM『100% ELECTRIC_the new car』篇のディレクターが誰かが知りたいです http://www.youtube.com/watch?v=_jgjjlfC-9A ご存知の方は教えてください また、調べる方法でも構いませんのでアドバイスを頂けたらありがたいです よろしくお願いします